スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

何個?

 先日DOXでみんなで話したこと。
 おっぱいの数、何個?
 ・・・あ、もちろん犬のですよ。

 ピケは左右対称に8個。普通です。
    nanko.jpg
 ボンは・・・男の子だし白いし非常に数えにくいんですが、何度も数えた結果
 ・・・9個。
 ナゼ奇数・・・?
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/09/17 08:45
コメント
No title
ピターくっついて寝てるの可愛いねっ♪

今、ノンちゃんのお腹見てみたけど、モサモサコートで数えきれなーい(笑
あとでハゲチャビンのおっぱいを数えてみるわ☆
彼、ひとりで違う部屋なの。
寒くなると布団から出なくなる出不精ワンコになるので
ますますブータンまっしぐらだわ・笑
No title
思わず数えちゃいましたよ!(爆)
9個目はなんでしょう? ニキビ?
でも哺乳類もいろいろなんですね!
コメントありがとうございます!
>まりもさんへ。
 寒くなってきたなー・・・ってくっついてんでしょうね(笑)
 けして「好きだから」ではなさそう。

 そうよね。イタグレだから数えやすいのよね。
 それにしてももう寒いって、みんな大丈夫かよ~ッ!!
 いっちなんて汗びっしょりで学校から帰ってくるのに・・・


>Shamal&Karif家さんへ。
 いやー、なんか奇数の子もいるらしいですよ~。
 何でだかはナゾですが・・・
 女の子だったらいっぱい赤ちゃん生まれたら便利かもしれませんが
 男の子は使い道ないからねぇ・・・(笑)

管理者のみに表示

