スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3頭目!!・・?

 我が家に3頭目のワンコが来ました~!!
   otomodachi.jpg
  ・・・なんてね。
 娘の大事なぬいぐるみコレクションの中の一人です♪
 このぬいぐるみワンコを使って遊んでみました・・・

 ピケちゃんには最初から「ふわふわ系おもちゃ」にしか見えてなかったみたいです。
 飛びかかってガウガウしたい気持ちを一生懸命こらえて「マテ」したら
 こんなんなっちゃいました・・・↓
    otomodachi5.jpg
 なぜ「オテ」してんの??
 「オテ」って言ってないのに・・・はやる気持ちを抑えきれなかったんでしょうか。
 
 その後は・・・
    otomodachi6.jpg
 がう~がう~!!

 あまりの激しさに娘レフリーのストップが!!
    otomodachi7.jpg
 「も~!(ぬいぐるみが)ピケの口くさくなった!!」・・・らしい。娘プンプン。

 ボン君は最初から様子がおかしい。
    otomodachi4.jpg
 ビミョーな距離をおくボンボン。
 最初から「おもちゃ」ではなく「知らないワンコ・・・でもなんかヘン・・・」と思っていたらしい。

    otomodachi3.jpg
 あんた誰さ・・・?

    otomodachi2.jpg
 初めて会ったのに、知ってるにおい(娘のにおい)がする・・・

 においをかぐだけで精一杯のボン君でした。
 ワンコの性格も色々です。
 以上、雨天の暇つぶしリポートでした。 
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/09/20 10:30
コメント
No title
1枚めのピケボンのモデル表情がかわいい☆
ぬいぐるみの攻め方(?)にもしっかり性格でてますね。
わが家は、きのうの日記のとおり、
2人ともがーっ!といきます。
一瞬でレフェリーストップですw
No title
こんばんは。伶奈です。
三頭目可愛いですね!(笑)
うちのモカロコもお人形が大好きです。
私の部屋に入ると必ずお人形を盗んで行きます!!!特に私のお気に入りのを・・・後で見つけると、確かに臭いが・・・!私もいっちの気持ちがよ~く分かります。(>_<)


コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 1枚目の写真、ボンは相当緊張してます・・・。
 ねえ。性格の違いはおもしろいですね。
 ゼロフラさんの場合、「二人でやれば怖くない」的な空気が
 彼らをよりいっそうパワフルにしてる気がします。


>モカ&ロコ家さんへ。
 おはようございます!
 我が家ではいっちの部屋にはピケボンは入れないことになってます。
 いっちの部屋にはビーズとかねりケシとか
 ピケボンが食べちゃいそうなものがいっぱい落ちてるからね・・・
 においのこと、気持ちをわかってくれる人がいていっちもうれしそうです♪

管理者のみに表示

