スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なぜイタグレ?


 犬を飼おう!
 と、決めたら・・・犬種は?
           性別は?
           カラーは?・・・などなど、悩みますよね。
 家族間で意見が分かれたらもう大変。
 ながーいお付き合いになるんだから、選ぶ余地があればそりゃ考えます。
 私は最初、トイプードルが飼いたかった。
 なぜならお世話になっている美容院にかわいい看板トイプードルがいたから・・・単純・・・。
       Image097.jpg

 でもイタグレになったワケは・・・?
     

 まず、一番大きな理由はイタグレの特徴 抜け毛が少ない・無駄吠えが少ない・においが少ない、をとても気に入ったから。
 次に、イタグレ専門店DOXがうちから徒歩7分だったから。
 さらにDOXではじめてイタグレを間近で見たとき、くるんと丸まってみんなで寄り添って寝ている姿がすんごいかわいかったから。

 ・・・なんかこう並べ立てるとすんごい安易なヒト?
 でも旦那さんは最初からイタグレを推してたし。
     hasiru bon

 今となっては、イタグレマニア?
 イタグレグッズは素通りできないし、街中やDRではイタグレセンサーが働きすぐに見つける私。
 どの犬種オーナーさんもそうですよね~、きっと。

 イタグレの走る姿、立ち姿の美しいところ&でも寂しがり屋で甘えん坊。
 そんなとこが好きですね。

 それぞれの犬種のオーナーさんが「自分ち犬種自慢」をし合ったらきっと何時間も終わらないでしょう。
 だってみんな自分ちのワンコが一番!はゆずれないもんねー。
 冷静にはなれない熱き犬バカたち増殖中!!  ・・・かも?!
      Image0831.jpg

 
 
ピケボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/01/24 10:04
コメント

管理者のみに表示

