スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お留守番。

 ちょっと先ですが、ワタシが外に出て働くことに決まった(と、いっても5時間くらい)ので
 今からピケボンもお留守番練習するか・・・と、最近徐々に長めのお留守番をさせています。

 今までは家で仕事をしていたので留守番は2~3時間くらいをたま~に・・・程度。
 昨日は2.5時間くらいで帰宅してみたら・・・
    925.jpg
    あ、ママー。おかえり~ 

 ・・・って、迎えにも来ないのかいッ!!
 この子達、私がいないほうがヘンな刺激がなくて(冷蔵庫開けたり・キッチンでいいにおいさせたり・・・)よく眠れるらしい。
 =留守番してたって感覚がない。
 ちなみに4時間くらいになると「どこ行ってたのよ~ん!!」と、帰宅した時寄ってきますけどね。
 途中で起きたか、起きないか。が、ポイントらしい。
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/09/25 09:53
コメント
No title
こんばんは。伶奈です
うちはロコが来てからお留守番を始めました!最高で二時間くらいです・・・!
ピケボンたちは四時間もえらいですね~。
モカロコは私とママが帰ってくるとものすご~く喜びます。でもパパだと反応がイマイチです・・・。
やっぱ喜んでもらわないと少し寂しいですよね(-0-;)
No title
(* ̄m ̄)プッ
いろんなタイプがいるよねぇ・・
でも、ちゃーんとイイコでお留守番してくれて偉いよ~☆
うちなんて『ちょっとそこまで』の数分のお留守番でも
フリーにはできないもの。
でも、PBママといっちが去年うちで数時間見ててくれたよーに
ずーーっと玄関にいるかしら(笑

お仕事始まったら毎日5時間ちょいのお留守番になるんでしょ。
最初は心配で心配でたまらないよぉ~(o^-^o) ウフッ
わたしなんて未だに後ろ髪引かれまくりだもん(笑
コメントありがとうございます!
>モカ&ロコ家さんへ。
 怜奈ちゃん、おはよう!
 二人になればお留守番も寂しくないよね~。
 うちもボンが来る前、ピケだけの時はいたずらばかりしてました。
 たぶんヒマだったんでしょうね・・・。
 
 あらら・・・
 パパさん寂しいですねえ。その分、怜奈ちゃんがパパさんに優しくしてあげてください♪


>まりもさんへ。
 イイコ・・・っていうか、寝てんだよね~大半。
 仕事初めても、仕事前に散歩しとけばたぶんず~っと寝てる・・・。
 うちの子たちって(いっちも含めて)親にあんまり依存してないって言うか・・・
 他の子抱っこしてても、ヤキモチもやかないしねぇ。
 ま、根っこの部分の絆はある(と、思う・・・)から、このくらいの関係がワタシ好みなのです。

管理者のみに表示

