スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

冬支度・NEWベッド

 今朝の東京は寒かったですね~。
 寒かったけど、娘の運動会だったので早起きしてお弁当作りでした。

 寒いの大嫌い!なイタグレ・ピケボン。
 昨冬、自らのお気に入りあったかベッドを破壊する、というおバカ作業をやっちまってから
 あったかベッド無しで過ごしてきました。
 でも・・・そろそろやばくなると思いNEWベッド購入。グッドタイミングで届きました♪
    927no2.jpg
 さっそくボンがえばって独り占め。至福の表情~。気に入ったのは一目瞭然です・・・
 

 ワンコってなんでふわふわが好きなんでしょうね~。
 以前のベッドより広いので、二人入ってものびのびくつろげます。(中は広いんだけど、ボンは顔を出すのが好きなんです・・・)
   927.jpg
 このボン君見れば、気に入ってる加減がわかるでしょ♪
 あとは破壊行動をとらない事を祈るばかりです・・・

 ベッド、色々悩んだけどさ・・・
 こんなのとかカッコよくて欲しかったけど・・・
 破壊されたら、と思うとついお値段ケチってしまうワタシです。
 あ、いや、このベッドはふわっふわなのに安くて気に入ってますよん☆
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/09/27 14:34
コメント
悩んでます。
クリが来てからベッドの縫い目がほつれ始めたので、
しまい込んでしまいました。
まだ使えないわけではないのですが、
この調子だと分解の恐れあり。
一生懸命に直すか、縫い目が隠れてる丈夫そうなのを購入するか。。。。

不器用っていろんな意味で悩ましいです。
No title
ありゃ。
いっちの運動会の様子を見に来てみたら~!

ホント、寒くなって来たね。
今朝なんて寒くて寒くてお昼過ぎまで寝て
これからもいっちょ寝ようと思ってるとこ。
暖かそうなベッドだね~♪
私も入りたい・・

↓そうそう!笑う犬のやつ。桃井みたいに話すウシです。
コメントありがとうございます!
>ウメクリ家さんへ。
 我が家の二人もほつれ目だい好き~!
 ココからは分解しやすい・・・とわかってるかのようです。
 今回のこのベッドは「二人も昨冬より大人になったから大丈夫よね・・・」
 と、思い込むようにしてます。
 ま、どんなに丈夫そうと思えるものを買っても、壊すのがこの子達ですよね~。
 諦めが肝心です・・・


>まりもさんへ。
 運動会は・・・「あ~終わった!」って感じでホッとしてたよ・・・。

 寒いけど、最近早起きが身について
 遅くまで寝てらんない人になっちゃった。
 年取ったのかな・・・?

 笑う犬ね~!!
 そうだ!よく見てたな~。なつかし~!!!

管理者のみに表示

