スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

仲良くしようよ♪

 日曜日a.m9時頃はだいたい城南島DRにいる我が家。昨日も行きましたよ。
 午後からしつけ教室があるせいか、草がきれいに刈られていました。先週より走りやすそうだった~。
   928.jpg
 いろんな犬種がいたけれど、イタグレはやっぱりイタグレが好き♪
 しかもDOXでよく遊んでもらっている、シン君とペレ兄さんがいたもんだから大興奮~!!
 
 イタグレはDR中をダーーっと走ってるから、他のワンコの目にとまりやすいのか
 いろんなワンコがごあいさつに来てくれたんですが・・・

 なかなかイタグレ以外と仲良くなるのが下手なピケボン。
 ピケはボンに比べればまだ友好的なんですけどね。「この子は平気」「この子は怖いの~」の違いはどこなんでしょうか?
    928no2.jpg
 追いかけられると↑この形相で逃げてくるピケ。この時はピケの本気走りが見れます。
 「ワンワン」って言われながら追いかけられるのが怖いらしい。

    928no3.jpg
 こちらのおとなしいフレブル君も平気。だ~れ?ってあいさつに行ってます。

    928no4.jpg
 このカワイ子ちゃん(あ、男の子だった。)はもちろん平気。一生懸命ついてきてかわいかったな~♪

 その後、元気にワフワフ言いながら来てくれたレトリバー君たちはピケ・ボン・ペレ兄さん共に怖い模様。
 それぞれ固まったり、ふるえたり、パパのひざに飛び乗ったり・・・と、ビビり爆発。なんもしてないのにねえ。
 シン君だけは大きい子でも「こっち来いよ~!」と、追いかけっこに誘ってましたけどね。

 ひとくくりに「イタグレは小心者」とは言えないみたいですねぇ。当たり前だけどいろんな性格の子がいるんですね。
 ま、うちの二人は小心者で間違いないって事だけはわかりましたけど・・・。
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/09/29 10:12
コメント
No title
こんばんは。伶奈です
ピケボンはたくさんドッグランに行けていいですね~。私たちのお家の近くにいい所があまりなくて・・・。
ピケちゃん怖がる姿もとても可愛いですね

モカも前に行った時に怖がっていすの下にずっといました(笑)
ロコはどうでしょうねぇ。まっ、またイタグレの集いでわかりますね!!!楽しみです☆
モカ&ロコ家さんへ。
 怜奈ちゃん、おはよう!
 近くにドッグランがあって、ホントに助かってます。

 ボンも初めてドッグランに行った時は、ずっとイスの下から出てきませんでした。
 でも、ピケ(・・・パピーの時から怖いもの知らずなので初めてでも爆走してた!)が
 走るのを見て、やっと走り出してました。
 今でも他のワンコにはビクビクしながら走ってるけどね~。
 でも、イタグレの走る姿はやっぱり生き生きしてるよね♪そしてかっこいい!
 集いで会えるのを、いっち共々楽しみにしています♪♪♪

管理者のみに表示

