スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

定位置。

 このところの東京の寒さは一気に初冬?って思うくらい。
 ピケボンもすっかり冬の定位置から出てきません。
    930.jpg
    もちろんフカフカベッドの中。 ん~・・・雪山の白ウサギと黒ウサギ?

 昨日は娘が運動会の振り替えでお休みだったので
 私の父=じいじと私と娘で映画を見てきました・・・

 娘が前から見たがっていた「パコと魔法の絵本」を見てきました。
 阿部サダヲカラーの強い、爆笑映画かと思いきや
 けっこう感動モノ。私もうるっときたし、涙腺の弱いじいじも鼻ズルズルいっていた。
 細かい演出も多く、瞬きして見逃したらもったいない映画です。ホントおススメ。
 あ、感動するけどやっぱり阿部サダヲは濃ゆい存在感で笑わせてくれましたけどね。
   930no2.jpg
 また、パコ役のアヤカ・ウィルソンちゃんが本当に美しく「この子CG?」ってなくらい
 スキのないかわいさ。まだ若干11歳。将来楽しみです。

 ちなみにパンフレットの下にひいてあるのは、ピケボン用のマイクロフリース毛布。
 いつの間にかカミカミしてボロにしちゃうので、これらは消耗品と割り切ってます。
 映画見たあとに買ったんだけど、無意識に「ガマ王子」色を選択・・・
 普段グリーンなんてめったに買わないんだけどなあ。ゲロゲーロ!!
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/09/30 09:49
コメント
わぁ♪
映画『パコと・・・』観てきたのですね~
ポニョもまだだけど観たいな…
いっちちゃんも感動したのか聞きたい~~(笑)
阿部サダヲなんとも好きです♪『舞妓HA~~~・・・』も観ちゃったし~

で・・グリーンのマイクロフリースもしかして
フランフラン?うちも先日同じグリーンとこげ茶買いましたよ~
もうすでに“ハゲチョビン”ができてますが…
sora-ruさんへ。
 「パコ・・・」おもしろかったですよ~!
 いっちも「おもしろかったけど、悲しかった」と、言ってました。
 結構深い話なのでどこまでわかったかはナゾですが・・・。

 フリース毛布は・・・
 西友です・・・
 スーパーのです~(笑)
 集いの休憩保温用にと買いました♪ぼろぼろのじゃ恥ずかしいと思って!

管理者のみに表示

