
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

衣替え。

 昨日はかなり寒かったので、あわてて秋冬物を引っ張り出して
 ちょっと風邪気味の娘に厚着をさせて学校行かせよう!と、思ったら・・・
 出す服出す服ちっちゃいの!!
 娘の成長はうれしい限りですが、懐も寒くなりますな~・・・トホホ。でもホントに早く買いに行かないと!

 さて、基本裸族のピケボンですが「寒い時にじっとしてる時用の服」のみ持ってます。
 昨冬着ていた服ですが「ボンはその後も育ってたからあやし~よなあ・・・」との予感的中!
   1001.jpg
 ボン全滅。着る服ゼロ。
 こりゃイカン。こっちも早く買わないと!!

 こうしてパパママの服は後回しになるのよね。
 ママも育ってみっか?(横にしか育てないけど・・・)
ピケボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/01 13:50
コメント

管理者のみに表示
« 何の日? | HOME | 定位置。 »

