スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

何の日?

 昨日はコストコに行ってきました。日用雑貨品をしこたま買い込んで・・・
 前から気になっていた「ロティサリーチキン」を夜ご飯用に購入。 いったい何の日?
 ・・・って、何の日でもないんですけど。しいて言えば昨日は都民の日でしたけどね。
   1002.jpg
 温めていたら・・・ピケがなんだか大興奮!!

 ウロウロウロウロ・・・・くんくんくんくん・・・・

 普段キッチンでなに作ってても反応の薄いピケちゃん。このチキンはもんのすごいいいにおいがしたらしい。  
 残念ながらピケには味が濃いいよ。あげられません~。
 ボンはチキンじゃなくて、デザートの梨を発見してから落ち着きがなくなり
 「クー・・・ン」と、お得意の「あわれ泣き」を披露しはじめました。こちらは少しおすそ分けしましたけどね。
 秋はいろんな食べ物がおいしいですね!
 このチキンの味?   んー・・・コストコの味です☆
ピケ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/10/02 10:07
コメント
No title
昨日はコストコだったんだぁ。
わが家は未経験ゾーンなんだけど、
最近職場でコストコの話題が多いので、いつか誰かに連れてってもらおうかな~と。
1回は見とかないとね( ̄∀ ̄*)イヒッ
ピケ、ものすごい必死だね ププ
でも、確かにコレは食べられないよねぇ 

さっきはども★
来週には落ちつく予定なので、また遊んでくださいませ~
10月はピケもネオも素敵な記念日があるし、
楽しい想い出作りたーーーい♪
まりもさんへ。
 コストコは試食だらけだから、子供達もけっこう楽しめるんだよ♪
 水曜は近所の姉と姪っ子たちと行って来ました!
 姉が会員になってるから、いつも車で連れてってもらってんだー。
 車ないと荷物持って帰れないしね・・・

 すっきりと新しい年を迎えられそうで良かったね!もうキッパリ忘れるに限るさ。
 ピー子も、もう2歳かあ。早いなあ・・・
No title
おっ、ピケちゃんチキンの香りにやられましたね(笑)
このロティサリーチキン、この見た目が何とも言えず食べてみたい~って思うよね~。
おまけに安いし。
ウチは明日コストコデーっす。
買うものがたくさん・・困っちゃうね~。
MM家さんへ。
 明日行くの?
 入り口にダウンジャケットが山積みされてて「なんじゃこりゃ?!」って感じだったよ(笑)
 チキン、確かに安かった!
 でも・・・そんな味だった!
 これからは近所の鶏肉屋さんで買うわ。
 DOX近所においしいとこあんのよー。今度場所教えるね♪
 

管理者のみに表示

