
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

10/19はイタグレの集い。

 東京は秋晴れが続いて、とっても気持ちよい毎日です(あ、明日からは雨かな?)
 寒すぎず、暑すぎず、お日様にあたるとぽかぽか気持ちよくてイタグレにとっても最高の季節。
 来週は連休だし、お出かけされる方も多いのかな?
 楽しい休日をお過ごしください!!
              1004no6.jpg

 連休後の10/19(日)は半年に一度の「DOX イタグレの集い」があります。
 たくさんのイタグレとイタグレオーナーさんが集まり、情報交換したり兄弟対面したり・・・
 毎回楽しい時間を過ごさせていただいてます。
 まだ参加申し込みの受付をしているようですよ。詳しくはこちらをどうぞ。

 もう申し込んだよ!
 たぶん参加できるよ!
 んー・・・もしかしたら行けるよ!


 の、方。↓メッセージがとどいております・・・

 春の「DOX イタグレの集い」に参加したスパイダーマン。
 なにやら悩んでおります。
          1004.jpg
     今夜はどれを見ようかなぁ。


   1004no2.jpg
 悩むとこだよね。どれもおもしろいしね。


   1004no3.jpg
 オレはコレだな。コレサイコーにおもしろいし!


   1004no4.jpg
 ムキーッ!!アタシはマスクの下をペロペロしたいの!!


          1004no5.jpg
       ちょ、ちょっと待ってて!
       今、悩んでんだから!!
※最初に戻る※

  ホント、おススメらしいよ。一度見た方ももう一回レンタルしてみることをおススメしますよ。
  しつこいようだけど、19日までにはもう一回見たほうがいいよ。

                                     オシマイ。
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/10/04 10:00
コメント
No title
さて、集いでは何がでてくるんだろ?w
楽しみ~!
うちでもネタを仕込むか考え中・・・
No title
わはは、そういうことか。
No title
こんばんは。伶奈です。
もう、イタグレの集いの時期がきましたね~
!早いもんです・・・。私たちは、前の日に千葉に泊まることにしました。日帰りは大変なので・・・。もしイタグレの集いの日に、雨がふってえんきになっちゃったら 次の週は残念ながら行けないので、その時には DOXでみんなに会いたいです★
うちのママも パイレーツオブ・カリビアンの大ファンなので何をしてくれるのかとても楽しみにいてま~す♪

わぁ♪
そうなのねぇ~~~♪
実際お会いしたいけど・・・・・
今のところ仕事の調整が・・・・泣
なんでこんな時にぃ(怒)なんですぅ~~
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 ゼロフラ家のネタも楽しみだな~。
 手作りプロ級だから、そのラインかしら・・・?


>OLIVEさんへ。
 そういうことなんですー。
 よろしくドーゾー!!


>モカ&ロコ家さんへ。
 怜奈ちゃん、おはよう!
 そうかー!じゃあてるてる坊主作って絶対晴れにしなきゃね。
 いっちも怜奈ちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ♪♪
 

>sora-ruさんへ。
 ありゃりゃ?
 欠席なんて・・・
 さみしいですよー!
 どうにかうまいこと調整がつくことを祈っております♪




管理者のみに表示

