
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

のる?のらない?

 ピケボンの違い。
 すぐひざの上に乗ってくる人↓
    1008.jpg
 ピケはひざの上とか服の中とか大好き。基本的に人が好きなので、くっついてると安心するのかな?

 一方ボン様。めったにひざの上には来ない↓
    1008no2.jpg
 ピケをひざに乗せてると、こんな目で見てたりするけど乗せてあげてもあまり居心地よくなさそうに出て行ってしまう。
 一緒の布団に入って、腕まくらしてもらうのは好きだけどね。
 でもそれって私の腕じゃなくてもいいんじゃない?(実際普通のまくら使ってることも多い)って、思うと何か寂しいなあ。
 ボンはネコみたいに自分勝手に甘えてくることが多いような気がする・・・
ピケボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/08 09:48
コメント

管理者のみに表示

