スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おうち倒壊。

 ああ!

 買ったばかりのおうち型ベッドが!!
    1011.jpg
 傾いています・・・
 大地震が来たのではありません・・・
 ピケボンも今回は(まだ)たいしたいたずらもしてません・・・

 たぶん私の洗い方が下手なせい&洗いすぎが原因でしょう。
 写真はボンが入ってるからある程度自立して見えますが、誰も入ってないと完全にぺっしゃんこ(-.-)

 今後は「おうち型」ではなく「寝袋型」として使用してもらいましょう
 冬に備えて買ったのに、まだ秋も深まってない今日この頃の悲しい出来事でした・・・
ピケボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/10/11 09:34
コメント
No title
10月8日の写真・・・・明らかに潰れてますが。。。
空間が狭いほうが、暖かさが増すんだよね!

ウメクリのベッド購入は、無期限で保留にしました。
どうも無印良品で購入した『体にフィットおするソファ』がお気に入りのようで。。。
これに毛布をはら~っとおいておくと、うまく潜り込むので、
いずれ自分たちのソファをリビングに購入したら、これをウメクリに・・・
って、ビミョーに経費削減。いやいや、家計に優しく!です。
あらあら・・・
真冬の本番前にやられましたね~
でも写真のボンくんパピーじわ&
まん丸お目目でかわいい♪♪
昨日もう少しでボンくんを抱っこできたかも…
だったのよぉ~今度こそがんばるわっ!!!

あっ!!!DVD見ました~しかも3回も(笑)
ピケちゃんもボンくんもシャンとしてて
かっこよかった♪しかもいろいろ芸があって~
うちの子たち何一つ出来ない(汗)
これからでも特訓できるかしら~~~
No title
あぁぁぁぁぁぁ
すっごい傾いてるぅ・・・(/ー ̄;)シクシク

うちはこういうタイプのベッドは使ったことないけど、
洗ったらどれもこーなっちゃうのかなぁ。
Kダックスは穴ウサギを狩るわんこだから
寝袋系は好きなんだけど、
イタグレはどーなのかしら・・・?
でも、暖かそうでボンも気持ち良さげじゃない★
コメントありがとうございます!
>ウメクリ家さんへ。
 お返事遅くなりましたm(__)m
 確かに、つぶれてるほうが隙間がなく暖かそうですが・・・
 我が家のお子様達はつぶれていると入り口がよくわからないようで・・・
 困ったおバカちゃんです。
 MUJIの知ってます~!!気持ち良さそうですよね。
 しかしどうもピケボン、潜り込むのがヘタッピで毛布があってもその上に乗ってます。
 そこから教えないと?


>sora-ruさんへ。
 お返事遅くなりましたm(__)m
 ボン様、相変わらず愛想のない男です。
 たぶん抱っこしたら「ハトヤ」のCMの魚のごとくビチビチと暴れます(~_~;)
 ホント、こまったヤツ!!

 はは・・・お恥ずかしい・・・
 あんなものを持ち帰らせてしまって申し訳ないです~。
 何かあの日のピケボンは違う人でしたね。
 あの芸(?)はすべていっち仕込みです。
 何度も何度も根気よく教えてました。
 その情熱をお勉強にもいかしてほしいなあ・・・


>まりもさんへ。
 ピケボンが購入時から
 上に乗って寝てたりしたから、それもつぶれた一因かも。
 イタグレは暖かいところ大スキだから
 もぐって寝るのはいいんだけど、うちのピケボンもぐるのが下手で・・・
 上手に毛布の中に入ってく子もいるんだけどね~
 ピケボンはもぐれずに寒くてフルフルしてるので困ったもんです・・・。
 

管理者のみに表示

