スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

かわいいお客さん。

 12日の日曜日、かわいいお客様が我が家にお泊りに来ました。

 DOXーアイドル「シュリ」ちゃん。
    1014.jpg
 11月のDOX連休の時、我が家でお預かりすることになったので練習お泊りしてみました・・・
 もともとうちの娘がシュリ大好きで
 「今一番欲しいものってな~に?」と聞いたら「シュリ!!(注・モノではない)」と
 答えるほどの大のシュリファン。

 我が家にお泊りすることに決まったときの、娘の喜びようったらなかったです。
 こんな家ですがどうぞよろしくね、シュリ!
    
 知らない人ではないとはいえ、初めてのおうちだからシュリも緊張しちゃうよね・・・
 と、心配していたら・・・
    1014no7.jpg
 フツー・・・に寝てます。
 ほんのちょっと探検して、ゴハン食べてシッコしたら自分ちのようにくつろいでます。
 コレには一安心。
 さすが、普段からいろんなお客様相手に過ごしているだけあって環境の変化も何のそのです。

 
    1014no2.jpg
 シュリを見ていて新鮮なのは、顔の形。
 ピケもボンも「かおながイタグレ」ですけど、シュリは短くて目がクリクリで「女の子」って感じ(*^_^*)
 一個一個パーツが小さくてかわいい・・・っていうかカワユイのです。


    1014no5.jpg
 ピケもボンも最初は「何でうちにいんの??」って顔してましたが、すぐにこの様子↑
 ホント、ビックリするほどフツー・・・にあたりまえ~にすごしてました。
 夜も一回も起きず、私の腕まくらで寝てましたしね。


    1014no3.jpg
 ベッドは色々置いといたのに、やっぱりイタグレはくっつくのがスキ。だらりんな、御三方。


    1014no6.jpg
 お散歩もしてみましたけど、イタグレ3頭って目立つわー。
 2頭より断然目立つ。振り返る人多し!!
 そしてお散歩もフツー・・・なんでそんなに順応性が高いのか不思議になってきた・・・。

 ワタシ的にも最初は「わ~、大事なお嬢様をお預かり!!」と緊張もあったけど、だんだんフツーに。
 3頭いても、イタグレはワンワン言わないし場所とんないし2頭とあまり変わらん。が、正直な感想ですかね。
 あ、いや、イキオイづいてませんよ。3頭目なんて!
 今回は大人なシュリだからこその落ち着きですもん。

 
 あっという間の練習お泊り。楽しかったな~!っていうか、かわいかったな~シュリ♪
 本番の少し長いお泊りも楽しみにしてるよ。またお散歩しようね、シュリ!
    1014no4.jpg

お友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/10/14 10:41
コメント
No title
なるほど、お泊り練習だったのですね。
でもほんと、ピケボン家の子のように
のんびりくつろいでますねー。
普段から遊んでいるピケボンが一緒だから安心できるんでしょうね。
にしても、3頭飼い、いけるんじゃない?w
しっくりきてますよー。
No title
さっきはど~も☆
今月はお忙しそうだから、来月にでも遊びましょ♪

可愛いお客さんがお泊まり練習に来てたのねぇ
パパ、3わんのポンサ上手じゃーん♪
うんうん。お友達預かるのって緊張するんだろうなぁ・・・

ピケボンもシュリちゃんも安心してたみたいだし、
本番の保育園もバッチリだね★
そうでしたかぁ♪
日曜日なかなか午前中に城南島に行けないので
よし!ピケボン家に会えるぞ~~♪
と思ったけどシュリちゃんお預かりだったのですね~
3頭のお母さん楽しかったみたいですね♪
そのうち・・・アクリンモエ家みたいなことに?(笑)


コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 普段DOXにいてもからまないけど
 ちゃんとピケボンの事わかってんですね。
 私たちのこともちゃんと「知ってる人」って
 思ってるようです。安心安心。

 な、な、な、な、ないない!!
 人が足りなくて、城南島行けないじゃないですかー(そういう問題でもないけど・・・)


>まりもさんへ。
 どもども♪
 三人連れてんの・・・ワタシだよッ!
 写真撮ってんのが旦那さん。
 本番お泊りは平日も含むから、私がお散歩することになるので
 その練習してみた!
 よそんちの子を預かるのは緊張するけど
 コレならやってけそうだわ♪


>sora-ruさんへ。
 はは・・・
 日曜、城南島にいました・・・。
 am8時~9時に・・・(どんだけ早いねん!!)
 日曜は9:30から姪っ子の運動会を見に行く約束があって
 その前のピケボン朝練でした。
 なのでシュリは夕方来たんですよ。

 3頭飼いはシュリだからこそ楽しかったんですよー。
 お互い知らない仲じゃないって感じで(笑)  

管理者のみに表示

