
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こしょこしょ。

 なんかすごい使い方してます、おうちベッド。
     1015.jpg
 二段ベッドなのか?
 上がピケで下がボン。
 だんだん「好きに使ってくれ~い!」って、なげやりになってきました。

 話は違うけど、お宅のワンちゃん「ナイショ話」好きですか?
 うちのピケボン大好きなんです。

 「ピケちゃんはかわいいね~。美人だね~。天才なのね~」

 ・・・と、耳元でひたすら(ほめ言葉を)ささやくのです。
 するとピケもボンも「うっとり」な顔つきに。続けてると「とろ~ん」なオメメに。

 実際のところどう思ってんのかわかりませんが、それはそれは気持ち良さそうな顔しますよ。
 よそのおうちのワンコはどうなんだろ?
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/10/15 09:53
コメント
No title
こんばんは。伶奈です!

ピケボンはうっとり顔ですか~可愛いですね★もしかしたら言葉がわかるんじゃないですか!?
うちの犬たちは・・・モカは無反応。 ロコは耳になにかされるのが嫌なので、言ったら耳をパタパタです・・・(話にならん)

このちがいはなんでしょうかねぇ。
モカ&ロコ家さんへ。
 怜奈ちゃん、こんにちわ!
 その子によって違うのねー。
 うちは二人ともうっとりよ♪そのまま寝てしまいそうなくらい!
 どっちかといったら、ピケのが好きそうだけどね。

 もうすぐ集いだねえ!
 お天気微妙だけど・・・てるてる坊主作んなきゃ!
 
 

管理者のみに表示

