
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

でっかい歯。

 前から気になってて、病院行ったついでに聞いてみた。

    ボンの歯。
    1016no2.jpg
 でっかいくないですか??
 そう、顔に対してでかいのです。

 そのでかさゆえ、いつもちょっとはみ出てる。
    1016.jpg

 はみ出てるところが変色してるので、いつも空気にさらされてて脆くなったりしないの??
 と、聞いてみたら「それは大丈夫、下の唇にあたって赤くなったりしてなきゃ大丈夫です」 とのこと。
 すべての歯がでかいから歯並びも悪いらしい。 ま、たいしたことではないみたいですが。

 「ははッ!!ドロロンえん魔君みたいですねー」
 ・・・普段クールな先生からそんな言葉を聞くと思わなくて、そっちのが気になった。
健康 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/10/16 12:22
コメント
No title
ドロロンえん魔くんって何?
その頃まだ生まれてないから知らな~い。
同じ~~~♪
うちのルートも歯でっかいです!
やっぱりはみ出しっ歯なのよぉ♪♪
ボンくんと仲間だわ!今度見せっこしましょ~ね。
コメントありがとうございます!
>梅松父さんへ。
 またまた若い子ぶって!!
 うちの旦那さん、歌も歌えるよ。
 父さんもホントは歌えるんでしょ~?

 今日BADOIT飲んだよ。
 「硬水」って感じだったな~。
 何より量が少なくてさみしかった・・・


>sora-ruさんへ。
 あれれ?
 ルートもはみ出してるの?気がつかなかったなあ~。
 今度ボンと比べてみようっと♪
 負けないぞー!

管理者のみに表示

