スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お知らせ。

 皆様、こんにちわ。
 いつも「天才ピケボン」に遊びに来てくださってありがとうございますm(__)m

 先週末よりピケボン家のPCの具合が悪く、ブログの更新・ご訪問ができない状態です。
 PC修理完了次第、ブログ再開いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。



 昨日の「13回 DOXイタグレの集い」では、一家そろってお世話になりました。

 ピケボン家・友人のスパロウ氏も
 「楽しい時間のちょっとしたスパイスになれたかな?」と、帰り際言っていました。
 「club DOXメンバー様が少しでも楽しんでいただけたのなら、それでいいのだ・・・」とも。

 あ、ブログをお持ちの皆様。
 スパロウ氏の「顔出し」で悩まれているかと・・・(笑)
 彼はピケボン家の友人であり、J.デップやパイレーツ・オブ・カリビアンとも関係のない
 「スパロウ氏」もしくは「スパロウさん」・・・のようなもの?です。
 「スパロウさん」と写真をとった方、どうぞ記念に載せてくださいませ・・・
 と、スパロウさんからの伝言でした。
1020.jpg

それでは、DOXやDRでまたピケボンと遊んでやってくださいまし!

                                    ピケボンのママより。

   p.sゼロフランキーのママ、ボンに素敵なかぶりものをありがとう~(*^_^*)
     私はマジで尊敬しております・・・!
 
 

 

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/10/20 11:16
コメント
お疲れさまです♪
昨日はいろいろとありがとうございました♪
仕事やらお泊りの疲れやらで
参加が微妙でしたが、本当に行けてヨカッタ♪♪
楽しかったです!

ボンくんもみんなを笑顔にしてくれて
お知り合いのスパロウさんはやさしくて…
またまた次回が楽しみになりましたぁ~
(あっ!プレッシャ-かけてないですよw)

またDOXで遊んでくださいね!
No title
ここのブログ、毎日きっちり更新していたので
「忙しいかな・・・??」と思っていたら、PCの調子がわるかったのですね。
早い復活を祈っております。毎朝仕事中にチェックするのが楽しみなのでw

集いではありがとうございました!
スパロウヅラ、思ったよりも時間がとれなくて、ぎりぎりの製作になってしまいましたが、なんとかさまになってよかったです。
そして、ボンボンが嫌がらずにかぶってくれたことが一番うれしかったです☆
スパロウさんとも記念撮影できたし、よかったよかった。
顔出しOKもいただいたのでwこころおきなく公開させていただきますね。
唯一悔やまれるのは、登場シーンを撮れなかったことくらいですかねww
毎回みんなを楽しませてくれるピケボン家に感謝!です。

ではまたDOXでお会いしましょう~♪
スパロウさんによろしく!
おはようございます。
今回もやってくれましたね!
とても楽しいアトラクションでした、いや失礼、、、、とても素敵なジャック・スパロウさんにわざわざ集いの為に海を渡って来ていただいたことに感謝です!!!。
これだけのスターだけに肖像権の問題があるとはわかりつつ、顔ボカシや、目に黒い帯入れはやめてブログにアップさせていただきました!(笑)
またスパロウさんに会えること楽しみに、、、、もう会えないな、、、、次は誰に会えるんだろう???、、、、ヤミつきになりつつある僕でした。
また遊んでくださいね。ありがとうございました。ジャックさんによろしくね!(爆)
コメントありがとうございます!
>sora-ruさんへ。
 集いではお疲れ様でした&ありがとうございました!
 ホントホント、sora-ruさんが参加出来て私もうれしかったです♪
 ボン君は注目されたことで心臓が飛び出そうになってましたが
 皆さんが楽しんでくれてよかったです!
 スパロウさんは・・・
 帰って速攻で寝たみたいですよ・・・

 では、また♪


>まどらさんへ。
 集いではありがとうございました&お疲れ様でした!
 昨日のお知らせでしたが、もうPC復活いたしました!

 スパロウズラ、ホントにありがとう!
 ボン君はフリーズ状態でしたが、すごく似合っていてさすがです~。
 本来のスパロウかぶりじゃない状態で申し訳なかったですが
 ルーキーズの〇〇くん(詳しくないのでわからない・・・)みたいでカッコイイ~
 との声もチラホラとありました。
 登場シーンはスパロウ氏、とんでもない間違いを冒したんですがね・・・
 気づいたかなあ?

 では、また♪


>Shamal&Karif家さんへ。
 集いではありがとうございました&お疲れ様でした!
 スパロウさんも「皆さん温かく声をかけてくださるな~・・・」
 と、感激していました。
 彼の顔にぼかしを入れたら、いったいなんなのかわからなくなりますもんね。
 いいんです、彼は「スパロウさん」なのですから!!
 スパロウさんが登場すると
 ピケボンのパパはお腹が痛くなって、トイレに行ってるだけなんですから(笑)

 ではでは、また♪
 

管理者のみに表示

