スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

もう復活!

 昨日、「お休みします」・・・などとお知らせしたばかりですがもう復活いたしました(笑)
 PCオンチを助けてくれた「PCデ〇」さん、ありがとう・・・

 えーと・・・
 「イタグレの集いネタ」・・・もう出遅れ気味ですのでさらっとね。
 ピケボンや娘と遊んでくださった皆様、ありがとうございました!
    1021.jpg
 イタグレ徒競走では、ピケちゃんがパピークラス以来の入賞を果たし銅メダルを頂きました♪
 あと6日で2歳を迎えるピケちゃん。
 秋になって食欲復活し、ものすごい元気です・・・


 さて、ピケボン家友人のスパロウ氏。けっこうマニアックな演出をしておりました。
          1021no2.jpg  
         ↑のタトゥ・・・右利きなのに本人が左手で施してました。「P」はないですけど。

 しっかり「パイレーツ オブ カリビアン」を覚えている人は気づかれたかもしれませんが
 指輪なども公式のものをしていたのですよ。
 

 そして大事な登場シーン、「ブラックパール」号(笑)にのってさっそうと登場!!
 
 でも・・・私と娘は異変に気づきました。
 彼はナゼ「サングラス(度入り)」をしていたのでしょう・・・?

 スパロウ氏自身も「あれ・・・?なんかよく見えるぞ(眼鏡なしではど近眼)・・・?」と少し疑問を抱いていたようです。
 そしてすぐに気づき、はずしたのでよかったですけど(笑)コレに関しては後々大笑いでした~。
 異変に気づいた方、いらっしゃったんですかね?


 そんなこんなで、ある意味ピケボンよりお疲れのスパロウさん。
 表彰式のプレゼンテーターまでやらせていただき、ありがとうございましたm(__)m
 J.デップあるいはパイカリファンの皆様、温かい目で見ていただきありがとうございました。
 ・・・と、スパロウ氏が言っておりました。

 次の日(月)に疲れを持ち越したピケボン。さすがにDOXでもあんまり遊びませんでした。
   1021no3.jpg
 皆様、お疲れ様でした~!また、遊んでくださいね♪


 
お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0) | 2008/10/21 13:34
コメント
お疲れ様でした
いやー、毎度大活躍で恐れ入ります
公式グッズ!
なるほどそこまでやはりこだわっていたんですね
見えないところまでこだわるって
いや、スパロウ氏本人だったんですから当たり前ですよね

明日からはジュリとジャイロがDOXさんでお世話になります
見かけましたらどうぞよろしくお願いいたします
No title
スパロウさん、細かいとこにこだわっている部分を
ちゃんと見せてくれましたよ~。
そして、問題の登場シーンですが・・・
しっかり気づいておりましたw
ブラックパール号から降りて、ポーズを取った瞬間を撮影したところ
「あれ?ピケ○ンパパ??」と思ったら
次の瞬間、スパロウさんに変身してましたw
ほんと、お疲れ様でした~。
そしてピケボンもお疲れ様!のんびり疲れをいやしてね。
No title
お疲れ様でしたーー^^
ピケちゃん、堂々の胴メダル!!おめでとうございます!
風のように走るピケちゃん!とってもしなやかで綺麗でした~!!

そして、スパロウ氏・・・!!
タトゥーを左手でご自分で描いていただなんて・・・・!本当すごいです・・・・!
感動しましたーー!!
登場シーンは、興奮しすぎて「出たーーーー!!来たーーー!!」と騒いでいたので
異変に気付けなかったです!残念!笑
もう、パイカリ大好きなので是非是非またスパロウ氏とお会いしたいです^^
もう、とっても素敵なゲスト様のお陰でいつも以上に楽しく過ごせました!
お疲れ様でした^^

No title
こんばんは。伶奈です
イタグレの集いお疲れ様でした~!ジャックスパロウとても似てましたよー!!ママが感激してましたよ★

♪いっちへ♪  この前はいろいろとありがとう!いろんな話が出来てとっても楽しかったです。 またこんど、DOXに行った時とかもよろしくね(>_<)

イタグレの集い本当に楽しかったです!!いろいろとありがとうございました。
お疲れ様でした!
本当、毎回ピケボン家とその友人さんに楽しませて頂いています!
いっちもケーキのような飴配りしたり働きものです。
そのうちママもキャラに仮装・・・いや女性の友人が登場しないかなぁ~
なんて思ってるのはうちだけですかね?
No title
集いお疲れ様でした~♪
スパロウ氏のカッコイイことカッコイイこと!!
まさかあのイレズミまで手書きとは思わなかった~!!
ピケちゃんも大活躍だったし!!
私的にはピケちゃんの表彰式のスパロウ氏とママの2ショットがステキだったな~!!
それではまたDOXで~♪
最高でした!
スパロウさん、こんなに細かい演出までされていたなんて!!!
素敵です!!!
「集い」は、ワンコやオーナーさんと会えるのも楽しみだけど、スペシャルゲストさんもとっても楽しみな私です。
スパロウさんは特に良く似てた!!!
素顔を忘れちゃうくらいでした☆
あ、いやいや、あれが素顔でしたね!
失礼しました(笑)
No title
どーせやるなら徹底する姿勢、、流石だ。

負けたよ・・・。
コメントありがとうございます!
>クマハチさんへ。
 お疲れ様でした!
 あ、月曜のどら焼きごちそうさまでした~☆
 あまりにおいしくて娘のおやつにもらって帰っちゃいました(*^_^*)

 グッズも色々でてるんですよね。
 こだわり始めるとキリがないです・・・!

 ジュリちゃん&ジャイロ君と遊ばせてもらおう~っと♪よろしくです!


>まどらさんへ。
 お疲れ様でした!
 ぷぷ・・・
 さすがまどらさん。気づいてたのね。
 ホント、アレにはびっくり(-_-;)
 意外とドジな面もあるスパロウさんです。


>ナツカさんへ。
 お疲れ様でした!
 そして、おいしいお弁当ご馳走様でしたm(__)m
 エンヴィヴィパパ&ママさんにもよろしくお伝えください!

 スパロウさんもナツカさんの「パイレーツ・ファッション」に感激してましたよ。
 一緒に盛りあげてくれる人がいて、彼もシアワセです♪どうもありがとう(^^♪
 ではでは、DOXにお越しの際はお声をかけてくださいね☆


>モカロコ家さんへ。
 お疲れ様でした!
 伶奈ちゃん(漢字が間違っていたのね。大変失礼いたしました!!)、こんばんは。
 ママさんにも喜んでいただけてうれしいです♪♪
 そして、いっちとたくさん遊んでくれてありがとう!
 いっちも伶奈お姉さんとお話できてとってもうれしかったみたい。
 また遊んでください!って言ってました。よろしくね~。


>ミルパト家さんへ。
 お疲れ様でした!
 私までやったらアヤシイ夫婦(あ・・・?)でしょ!!
 イヤですよー。
 だんだん回を重ねるごとに「こどもの会」が盛り上がっているようで
 それもまた楽しみになりました。
 いっちは個人的にミルパトパパのフェンス飛び越えに興奮してましたけど!


>MM家さんへ。
 お疲れ様でした!
 か、かっこよかった??
 あの登場シーンはないっしょ!!

 表彰写真は、ピケだけが冷静な顔してておかしかったね。
 主役なのにねぇ・・・
 ではでは、また~(*^^)v


>颯ママさんへ。
 お疲れ様でした!
 に、似てた?申し訳ないお言葉です~・・・。
 あ、顔?顔が似てたとしたら私のメイクが良かったのかしら~(^v^)なんてね。
 ただ汚くしてみただけですけど☆
 楽しみにしてくださる方がいる、それが彼の支えになるのです!
 ではまた~!


>梅松父さんへ。
 負けたよ・・・  って、
 何の土俵で戦ってんだ??(笑)

 
 

管理者のみに表示

