スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ちょびっとDR

bon dr

 久々に城南島に行ってきました。

 風がちょおおお寒い!
 裸族のピケボン、最初は二人で追いかけっこしてましたが
 他犬種に追いかけられ、ボンはいつものビビりモード。

 走らなければ当然寒い!ので30分で帰りましたとさ。
  pike dr
  ↑この影、切り取ってステッカーにしたい!!

 この後、実は事件が・・・

 ボンしか見ずに、一緒に走ってた私。
 セントバーナード君と激突!!
 彼は何事もなかった様子でしたが・・・

 私、すっ飛ばされおしりからドオオーン!と、すっころびました。
 転んだのなんて何年ぶり?
 しかも誰も見てないの・・・さみしかったよう。

 後からおかしくて仕方なかったけどね。笑ってやってください~
 
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/01/27 15:19
コメント
No title
うほっ。ナイス根性!
あそこは吹きっさらしだから、今日みたいな日はさぞ寒かろーに。
帰りにMカフェに寄ってくれたら暖かいお茶とケーキをお出ししましたのにぃ♪

↓『今が一番・・・』
そやって思えるピケボン家はホントに幸せなんだよ~。
そうでない人がそう言うのだ。
確かに『この先だって可愛いもん!!ずーーっと幸せだもん!』だよね。
今日は
思いがけず城南島でお会いできて嬉しかったですーv-238
ピケちゃん、デイルと走ってくれてありがとうー♪
我が家はあれから30分近くいて帰りました。
デイルより飼い主が寒さに耐えられなくて...。

で、すっころんじゃったんですか???
大型犬のパワーは、侮れないですもんねv-12
お怪我がなくて何よりです。
ありがとうございまーす!
>まりもさんへ。
 寒かったけどね・・・
 最近散歩もさぼり気味だったからさ~。
 イタグレって走らせてあげてないと罪悪感 感じちゃうんだよねーv-390
 スマン・・・みたいな。
 早くあったかくならないかなー!

>真樹さんへ。
 こちらこそ~!
 デイル君のいでたちがあまりにかわいか ったから
 写真撮って~と旦那さんに言ったのに、う ちのカメラじゃ動くイタさんをうまく撮れま  せんでした・・・残念!

 やっぱりすっころびは誰も見てなかったの ですね・・・。
 そして彼はセントバーナードで良かったん ですよね・・・?(いまさら~)
 また遊んでくださいね~v-422

管理者のみに表示

