スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おつかれちゃん?

 集いの疲れか?
 ピケちゃん不調です。

 ちょっとウン〇ゆる気味。食欲なし。 でも、たまにボンとガウガウしたりする元気はあり。
 ピケはたまにこんな日があります。
     1022.jpg
 ボンは元気いっぱい。ピケねえさんが遊んでくれないのでヒマをもてあましてます。

 そんなにすごい症状でもないので、今日は様子見。
 もうすぐお誕生日。早く回復しますように~(*_*)
健康 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/10/22 21:19
コメント
No title
あらら。ピケちゃん大丈夫かな?
ゼロも疲れるとちょすがゆるくなって
動きもスローになるんですが
(しかし食欲は全く落ちないのですw)
今回はもともと体調が悪くてセーブしてたおかげか、大丈夫でした。
ピケちゃんも早くよくなるといいね。
にしても、ひまをもてあましたボンボン・・・
見事な開きっぷりですw
まどらさんへ。
 ありがとうございますm(__)m
 ピケちゃん、すばやい復活で安心しました。
 下痢・嘔吐の時は断食が一番治りやすいそうですが・・・
 食欲ある子にはつらいですよねえ。
 
 ボンのヒラキ・・・
 白い子って生々しくないですか?
 

管理者のみに表示

