スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

もう復活2。

 ピケちゃん、今朝からお腹すいているそぶりを見せはじめました。
 食欲も戻り安心安心♪♪ あとはウン〇の確認だけ。
 ・・・なのに、まてどくらせど出てこない。
  
 昨日・今日とバイトの私。昨日は旦那さんがたまたま休みでピケを見てられたけど
 今日は誰も休めないんだよー。いいウン〇を見せておくれ!

 結局タイムオーバー。私の出勤時間になってもウン〇出ず。
 5時間半のお留守番・・・
 あちらこちらにぴーぴー・・・なんて最悪のお部屋を思い浮かべながら帰宅。
 でも、待っていたのは元気なウン〇くんでした♪よかった!復活~!!
    1017.jpg
 帰宅後はひざの上で甘えはするものの、5時間半のお留守番も板についてきたピケボン。
 2月からは週4回ペースでお留守番になりますが、大丈夫そうでホッとしました。

 ボン君?
 ボンは帰宅時に喜びの表現はしますが、甘えたりはせず筋の通ったマイペース君です。
 
ピケ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/10/23 15:50
コメント
No title
ピケちゃん、体調崩していたんですね。
復活していてよかったです。
ベルも火曜に下痢ぴーちゃん。前日のフェラリアのお薬のせいかなと思っていたのですが、そんな時でも食欲は落ちません(汗)
とうとう6キロ突入、ピケ姉さん目指して減量せねば!!
No title
下痢Pは無理に食べさせる必要ないし、
水分摂取だけ気をつけてれば自然に治るよ!

今度スパロウ氏が松のお祝いに駆けつけてくれるらすぃ~e-266
楽しみv-218
No title
ただでさえお留守番前にうんちしてくれないとモヤモヤするのに
PPだと更に心配で仕事中も頭の中『ウンチ・・ウンチ・・・』だよね(って私だけ?)
うちはトイレのないハウスだし、大丈夫と思いたいけどやっぱ確認したい。

ピケちゃん、もうすぐお誕生日だね~♪ワクワク
ゆるゆるくん治って良かった~
ゴチソウお預けじゃ、可哀想だもんね

↓パパ、すっごーーい!めっちゃ似合ってる!!
今度、ゼヒ拝見したいものだわぁ☆
でも、絶対ネッくん&ノンちゃん悲鳴だよね(爆!
変装(じゃねーか?!)も大変そうだし、まずはスパイダーマンでw

今月はあんなことこんなことがあり、
パパの最終検査があったり(結果。月曜日だからメールするね)
ウチもバタバタしておりましたの。
お互いがんばろーね☆
コメントありがとうございます!
>杏&ベル家・mumuさんへ。
 集い、お疲れ様でした&ありがとうございました!
 ベルちゃんもお腹壊してたんですねぇ。
 姉妹で以心伝心かしら(笑)
 ピケはあんまり食に興味ないから、すぐ食欲落ちちゃうんですよね。
 
 ベルちゃん・・・ダイエット??
 がんばれ~(^^)/~~~


>梅松父さんへ。
 そうだね。基本、人間と一緒なのね。

 スパロウ氏、実はギャラ高いからね(@_@)ママさんに言っといてね!


>まりもさんへ。
 留守番始まってわかったけど、私けっこう忘れてるわ・・・
 帰りのチャリに乗った瞬間に思い出すくらい。
 今、打ち合わせばっかの仕事だから
 ずっと家にいてぼけてた頭を、フル回転で呼び覚ましてるてて
 ピケボンやいっちのこと思う余裕ないのかも・・・(非情?)

 月曜、メール待ってまーす♪

管理者のみに表示

