スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

誰ですか?

 先日行われた「DOX イタグレの集い」のお片づけの時。
 ミルパト家MM家DOX-Boss・リュータローくん・Acoちゃんと
 誰が似合うかコンテストをしたドレッドづら↓
              
              1024.jpg
 誰が似合った・似合ってないはおいといて、おもしろかったのはそれぞれのおうちのワンコの反応。
 ママ~・・・だよね?
 って感じにみんなママとかパパってわかってんだけど、なんかいつもと違う・・・と
 何度もチラチラ見たりしておもしろかった。

 そこでふと気づいたけど、ピケボンって・・・

 パパママの見た目が何か変わってても疑問に思ってない!

 あれ?

 なんでだろ・・・。


 家にあんなとかこんなとかいろんなかっこの人が来ても誰だかわかってて動じないし
 私がグルグルパーマかけても30センチ髪切ってもなんら態度に変わりはない。

 でも、ランドセルしょってる子はみんなうちの娘と間違うし
 バレエのお団子あたましてる子も、ぜんぶ娘に見えるらしい。

 何で判断しているのやら・・・?ナゾだなあ。

 ・・・なんて考えてたら美容院に行きたくなって
 「美容院帰りはピケボンのにおいチェックすごいんだよなー」なんて思いながら帰宅すると
   1024no2.jpg
 や、やられた!!
 おうちベッドの一部がほじられてます。
 悪いことってわかっているらしくお出迎えもしないで、まん丸オメメで「やべー・・・」って顔してたのはボン君。
 ほじられ口もボンの口のにおいしかしない。明らかに犯人はボン・・・!

 でも、こんな時ボンだけを怒っていいのか?
 ボン一人の犯行は限りなく確信に近いけど、もしかしたらピケも少しやったかも・・・
 でもこれは怒るべき犯行!!

 と、言う葛藤の末二人まとめて、言い聞かせときました。
 びびった二人はもちろんにおいチェックもなし。ごめんなさーいと甘えん坊になってオシマイでした。
ピケボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/10/24 13:12
コメント
わぁ♪
ヘアースタイル変わったのですかぁ~?
お会いできるの楽しみ♪♪

で、お留守番中やらかしてくれましたね(笑)
被害箇所で犯人がわかるなんて
ママさんって名探偵だわ(笑?)
我家も…
ちょうど今日、買い物中の留守番で我家も新しくしたベッドをほじほじされてしまいました。この手の犯人はギブソンです。
冬前にボロボロにされないか、ちょっと心配ですよね(-_-;)
コメントありがとうございます!
>sora-ruさんへ。
 髪型、たいして変わってないんですけどね(~_~;)
 もう短いんであんまり変えようがないですね・・・。

 ボンの口の臭いは独特なのですぐわかります。
 ほじり口がしめっていたので、犯人はまだ近くにいる!!
 とか?(笑)


>フェンダー&ギブソン家さんへ。
 ヒマだったんだろうなあ・・・
 と、少し同情の気持ちもあるんですけどね。
 晴れの日は日向ぼっこしてグーグー寝るからいたずらしないんですけど
 雨の日はどうもいたずら率が高い気がします。

 集いのお片付けの時、もくもくと無言で作業されてる奥様を見て
 あ・・・作業の仕方が私と似てるなあ~
 と、勝手に親近感を抱いてました。お疲れ様でした!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。