スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ユーウツな時間。

                    ボン君が家具の隙間から見てる・・・
                1025.jpg

     
        まん丸オメメですんごい見てる!!
      1025no2.jpg


       ピケねえさんの食べてる姿を・・・
     1025no3.jpg
                               耐える時間・ユーウツな時間。
 
ピケボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/10/25 10:41
コメント
うちは・・・
こんばんは。伶奈です
ボンくんえらいですね!耐えている姿、たまらない~★

うちは最近、ロコが歯抜けなので食べるのがとても遅くモカは待っていることが多くなってきました。その時のモカの顔といったら・・・  目がつりあがっていて・・・完全に怒りと顔に書いてあります(笑)
ほんとに!
ほんとにまん丸オメメだぁv-119
ボンくん、ほんとにかわいぃなぁv-10
ぅちのクープも食いしん坊に育ちました。
先住犬が食べてるのを待つ姿は
ボン君そっくりですw

No title
ボンボン、どっかの家政婦のようだよ・・・w
コメントありがとうございます!
>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよう!
 この耐えることを教えないと
 ピケちゃんがビビッて食欲をなくしてしまうので
 必死に教えましたー(笑)

 ボン君は歯抜けの時でも、ゴハン食べるの早かったなあ~
 =いつでも丸のみだから・・・なのです☆


>banbi caramelさんへ。
 必死になればなるほど目が真ん丸くなりますね。
 この時間のボンが何を考えているのか是非知りたいところです・・・。

 食いしん坊君は食の細い子より安心ですよね~。
 我が家のピケはすぐ食欲なくすので
 こまっちゃいます・・・


>まどらさんへ。
 じゃ今度はいつも隙間から見てる
 某家政婦さんのヅラを・・・!!

管理者のみに表示

