
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

フードファイターズ。

 我が家にはフードファイターが二人います。
 
 ↓ジャイアント白田くん(別にジャイアントじゃないけど白いから・・・)

 なんか口から出てます・・・?
 食べ物センサーがものすごい速さで働きます。
 早食い対決したいワンコ、いつでも対戦受け付けます!
 かけっこでは勝てませんが、食べ物がらみは負ける気がしません。
 (それってイタグレとしてどうなのか・・・?)

 もう一人のフードファイター・・・

 ピケではなく、我が家のギャル曽根は娘です。
 彼女、平均的な体格ですがそれはそれは食べます。
 とっくに旦那さんの食事量を越えてます。
 食べ物の中でも「ミートソース・スパゲッティー」が大好物!
 pasuta t
そんな娘にぴったりなTシャツをこちらで見つけました。↑
 う~ん、娘の食欲はまさしくモンスター級。
 好きな芸能人はもちろんギャル曽根。徹底してます。
 給食は男子を差し置いて一番に食べ終わることもしばしば。
 女子としていいのか?
 と、かあさんは心配です・・・。

 一方、食にあまり興味ない人。↓
    pike tobu

  だからあたしはスマートでしょぉ~!
 
 でも、かあさんはピケちゃんの食の細さが一番心配ですよ・・・。
 あ、あとギャル曽根による、エンゲル係数の上がりっぷりもね!
 
健康 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/01/28 09:56
コメント
ギャル好き
今度美味いミートスパ、お兄さんが食わしてやらあ~v-218
梅松父さんへ。
 おじさんのまちがいでしょ~!
 まだまだ食い気優先の娘はタパスタパスの大皿パスタ、余裕です・・・。
 お誘い待ってまーすv-222
 
 
 

管理者のみに表示

