スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寒くなってきました。

 ここんとこちょっと冬が近づいてきた? って、感じませんか?朝晩どんどん寒くなるし。
 ピケはすぐくっついてくるし・・・
     1028.jpg
    旦那さんの足に手ぇかけちゃって、ご満悦のピケちゃん。

 昨日の東京は夕方ヘンな雨が降りました。↓こんな入道雲みたいのが出たと思ったら
             1028no3.jpg
 夏の夕立みたいな短時間のどしゃ降り。その後の風の寒いこと!!
 季節の変わり目だから、風邪をひいている方も多いみたいですね。お大事になさってください。

 寒い夜にあったか~い飲み物とこんなチョコはいかがでしょう?チュベ・ド・ショコラの割れチョコ。
             1028no2.jpg
 コレが食べたくて自由が丘に買いに行ったんですが、期待を裏切らないお味でした!!
 とろんとした口どけは秋冬にこそ食べたい味。
 DOXに持ってって皆さんにおすそ分けしたら、とっても好評でした。チョコ好きからのおススメです☆

 チョコ好きまどらさんにもおすそ分けしたかったなあ・・・
健康 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2008/10/28 10:06
コメント
あれ?
やっぱりDOX行けばよかったかな・・・僕もチョコ好き『2号』です、はい。
それに、チョコレートは会社に売るほどあります・・・よかったら、持って行きますよ!
あ、ハンマーを用意しておいてくださいね。それなりに笑えますがw
ご紹介ありがとうございます
この度は、ご紹介いただきありがとうございます!
チュベ・ド・ショコラでございます。

だんだんと寒くなる日々ですがやっぱり寒い夜には、温かい飲み物とチョコ、もしくはホットチョコレートですよね♪
当店の割れチョコはもともと製菓用のチョコですので、口どけもよく、おいしくあたたかく召し上がっていただけますよ^^
次回はぜひネット店にもお立ち寄りくださいませ。
それでは、突然失礼いたしました・・・
ぬくぬくだーーー
なんとも至福の時間をすごしておられるのですね。これからはあったかいものが恋しいですぅ。
No title
あ、PCの前でよだれたらしてるの、ばれました?w
いいですね~。口どけ万歳!(←意味不明)
秋の新商品が並び始めて、コンビニに行くのが楽しい今日この頃です。
試食会(?)参加したかったな~。私も買ってみようかな。
だんなに話したら「こづかいで買うならいいんじゃない?」と言われそう・・・w
あ、すもごマニアさんとこの割れチョコもかなりおもしろいですよ。
DOXでぜひ鏡開きならぬチョコ開きをしましょうw
No title
遅くなっちゃいましたけど・・・ピケちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!

パピーのピケちゃんかわいいですね♪♪
パルカはうちに初めて来たときはプニプニしてて、
体の大きさの割りによく食べるなーと思ってました。
そして手のクロス、パルカも結構やってるんですよ!!共通点があって嬉しいです。

これからもピケちゃんとボンくんの成長を楽しみにしています♪
コメントありがとうございます!
>すもごマニアさんへ。
 すもごマニアさんの会社のチョコ、
 頂いたことありますよ!
 DOXでジップロックに入ってた割れチョコですよね!
 おいしかったの覚えてる~♪
 あれ、ハンマーで割ったんですか?元の大きさってどのくらいなんだろう・・・


>チュベ・ド・ショコラさんへ。
 とてもおいしく頂きました。今度は違う味に挑戦します♪


>スヌーピーのママさんへ。
 寒くなるとピケボンがくっついてくるので、とても暖かく・癒されます♪


>まどらさんへ。
 コンビニの新製品売り場はキケンです。
 全部食べてみたくなっちゃいます!
 でも冬になると「ダース」のホワイトばかり食べたくなっちゃうんですよ。なぜか。

 昨日はハーゲンダッツ・ドルチェのガトー・ショコラを食べてみました。
 おいしいけど・・・「チョコのアイス」より「チョコ」のがいいなあ
 と、言う私なりの結論でした。
 まどらさんのおススメも今度教えてねー♪


>ココ&パルカさんへ。
 パルカちゃんもおめでとうございまーす☆
 
 パルカちゃんは食欲旺盛なんですねぇ。
 ピケはずーっと食が細くて心配なこともしばしば。
 でも秋になって食欲が出てきて4.6キロになりました!
 手のクロス、DOXでも「かっこいい~」とよくほめられ(?)ます。
 今度姉妹で並んで出来たらいいですね(笑)
 では、また♪
 



管理者のみに表示

