スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

よろこんで!

 健康チェックとして欠かせないもの、ウン〇チェック。
 今日はそんな話ですのでお食事中の方は後ほどのがいいかもしれません(笑)

   1029no3.jpg
     虫干し中のピケボン?ピケは顔が見えません・・・

 どんなのがいいウン〇で、わるいウン〇か・・・なんてのは皆さんご存知でしょうから
 私のウン〇お世話歴を振り返ってみました・・・

 私は高校卒業後保育士になるための専門学校へ行っていたので
 実習やらアルバイトやらで保育園に行き始め、園児達のオムツかえやおトイレ補助の始まり・・・

 その後、むすめが生まれて保育士職から遠のいたものの
 むすめのウン〇お世話の開始。
 むすめがようやくウン〇お世話から自立して、私も開放された頃・・・
           1029.jpg
        ピケ→ボンのお世話が始まる・・・

 それにしても慣れるもんですよね。ウン〇のお世話も。
 むすめのお世話時代から
 ゴハン途中でも・お口もぐもぐしながらでも平気でお世話できるようになりましたもん。(汚い話ですみません~)

 愛があればこんな事はなんでもないのだ!よろこんでやらせてもらいまっせ!!

 ・・・つーか、慣れ?
 人間は慣れる生き物なのね。慣れると感覚が鈍感になるのよね。うまくできてますなあ・・・。


       話は違いますが。
          1029no2.jpg
       このボン君の寝顔、一瞬うちにフェンダーさんが寝てんのかと思いました。
       フェンダー君を知っている方、いかがです?
       
健康 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/10/29 09:37
コメント
No title
確かに・・・。慣れますね。
健康のバロメーターですから、毎回しっかりチェックしてますし。
わが家ではウン○のことは「ちょす」と言ってます。
では、わが家も今日あたり、ちょすネタで日記書こうかなw

ボンボン、なかなかの力の入りようですなw(2枚目)
にしても、確かに3枚目の写真はフェンダーくんに見える!
No title
ウン○ねぇ~…食事中や、歯磨き中などなど、タイミング悪くやってくれる事が多いです。私も、もう慣れましたけど(^_^)。

ボンちゃんの寝てる写真、似てるわぁ~。
今ハウスとフリースの間から同じ顔出して寝てますよ。
先日の家具の隙間から覗いてる写真とかも似てるんですよね~。
おばちゃん、思わずボンちゃんにキュンとしてしまいます(笑)
似てる♪
フェンダーくんの頭のマークだぁ♪
ボンくんったら毎度話題提供すばらしい~

うちは2ワンのごはんが先なんだけど
かなりの確立でワタシ達が食べ始めると
ウンしてくれます(泣)
でもいいウンをしてくれてれば、嬉しいが先なので全然OKです♪
しかもルートは力入り過ぎて後の両足浮いてるし(笑)
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 ちょす・・・初めて聞きました。
 そういえば小さい頃実家では「コロ」といってました。
 何でだかはナゾですが・・・

 ボン君、丸飲みなせいか硬めなんですよねー。
 ヨーグルトとか混ぜるとするっといくんですが
 続けて食べると心なしか太ってくるのでこまっちゃいます。
 やっぱり似てるでしょ♪


>フェンダー&ギブソン家さんへ。
 良かった。ママさんにそう言ってもらえて(^v^)
 フェンさんのが、きりっとしたいい男なんですよねー。
 あの写真はベッドに顔引っ張られて多少つり目になってたので
 似て見えたのかもしれません。
 キュンとしてもらえましたか?口がクサイ男ですがよいですか・・・?(笑)


>sora-ruさんへ。
 そうそう、どうなったのか
 フェンさんのサムライマークが見えますね♪

 あ、うちと同じです。
 ワンのご飯が先なので必ず食事中にやってくれますね。
 それにしてもルート。
 うち中で「両足浮いてるって???」
 と、疑問符が飛び交いました!今度のお泊りで見てみよう!!


管理者のみに表示

