
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まつ毛大すき♪

 ワタシ、なぜかまつ毛が好きです。
 娘のまつげも好きで、おしゃれに目覚め始めた娘に「ビューラー」を買ってあげたのも私です。
    くるッ♪♪ 
 っと、してたりするとたまりません!!
 旦那さんの寝てるときもまつ毛を見てたりします。密度が濃いなあ~とか観察したり。
 残念ながら、自分のは本数少なくてあんまり興味ないんですけど。

 当然ピケボンのまつ毛も見るの大スキ~(*^。^*)
     1031no2.jpg
 ピケはシールなのでまつ毛も当然シール色。
 遠目では確認しづらいですが、ちゃんとあります。短くてカワイ~のが。それにしても白い毛が増えたなあ。

           1031.jpg
 ボンはベースのカラーにそって、まつげの色まで違うとこがワタシのツボに。
 (くろ、と書いたけど厳密にはブルーですね。)
 何度見ても飽きないなあ~。

 昔友達が、ビューラーしてるときに名前呼ばれて振り向いたら
 ぶちッ!!
 って全部抜けちゃった!!
 なんてことがありましたっけ。女性の皆様&一部の男性皆様も、気をつけてくださいませ。
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/10/31 09:19
コメント
私も!
イタグレちゃんのまつげ見るの、好きです~♪
短いながらも結構密な並びで、思わずじーーーーっと見ちゃいます!
あの長さでもちゃんと埃よけとか、役に立ってるのかしら・・・?
颯ママさんへ。
 たしかに、ほこりよけの役割は怪しいところですねぇ(~_~;)
 じゃ何の為?って、
 やっぱりカワイさを演出する為かしら??(笑)

管理者のみに表示

