スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いらっしゃいませ!

 10/31~11/4の5泊6日、DOX-アイドル・シュリが我が家にお泊りします。
 DOXの連休の間、大事なお嬢様をお預かりするのです!
   1101no2.jpg

 3歳のシュリ子さんは先月我が家に練習お泊り一泊しただけで
 すっかり我が家の常連客のよう。
 到着したら探索もせずにベッド&お水のみ。全然心配ないや。さすがです!
     
        1101.jpg
     旅に出たBossからこんな直筆お手紙も頂きました。メールもいいけど、こんなお手紙ってうれしいですね♪
  
 さて、昨日からの3人を見ていると何か前回と様子が違うような。
 なんか・・・この二人、仲いいんです↓
    1101no3.jpg
 どうもピケちゃんはかやの外。ベッドにピケが入ろうとしたらボンが阻んだりも。
 シュリはどう思ってるかわかりませんが、ボン君、おねえさまの魅力にやられたご様子?
 
 こりゃおもしろい!ゆっくり観察しようっと♪♪
お友達 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/11/01 10:13
コメント
No title
前回のお泊り練習でうまくいってるので
5泊6日の間、シュリもわが家のように安心して滞在できそうですね♪
とはいえ、ママさんをはじめピケボン家のみなさんにとっては
気を張る日々になりそうですが、
あまり無理をせず、のんびり3頭飼い生活を満喫してくださいね~。
ボンボン、すっかり年上女にメロメロですなw
そのあたりの楽しい報告もお待ちしております!
とっても…
最後の写真のボンくん!
お目目がウルウルでしかもハートが見える♪
気がしますぅ♪やっぱりこれって…恋?

ママさん!3頭連れお散歩もありですか?
わ~~~がんばって~♪
No title
こないだはneoへのお祝いメッセ、ありがとう★
無事に4歳を迎えられて、感無量です(まだ終わってねーって・笑)
でも、4歳検診でまた引っかかった項目があったりで
心配事は尽きなさそうですが、頑張ります。

シュリちゃん。5泊もするのね~。偉い!
ボンは、シュリ姫を守ってるのかしら☆
ピケ、妬いたりしない?

Bossさんからのお手紙、めっちゃ達筆!
お手紙って嬉しいよね♪
わたしもお手紙、出すのも戴くのも好きだなぁ~
メールであけおめって淋しい・・・
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 最初は私も気を張っていたのですが
 あまりにシュリが自然に我が家にいるので
 慣れてきちゃいました(笑)
 ピケボンにとっても違和感はなさそうです。

 ボン様、お姉さまにかなりやられております。
 乞うご期待!!なんてね♪


>sora-ruさんへ。
 ボン様、なんだか楽しそうです。
 私は息子の恋路を見ているようで、ほほえましいです(*^_^*)

 3頭引き、実は2頭と変わりません。
 なぜなら引っ張るのはピケボンだけで
 シュリはちゃんと顔を見ながら横についてくれるので。
 すばらしや・・・!


>まりもさんへ。
 4歳は、ピケボンにとってまだ未知の世界。
 今後も色々教えてね~m(__)m
 検診のひっかかりかあ。たいしたことない事を祈っております!

 シュリはすっかり我が家の子のよう。
 もともと順応性が高い子なので楽勝なんだろうね~。こっちも楽チン♪
 ピケはボンのことを、もともとうっとうしく思っているから
 二人で仲良くやってくれ!って感じかもね。
 事実ピケ&ボンのガウガウがあまり見られなくて平和だよ・・・

管理者のみに表示

