
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

3匹の犬の冒険。

 今日、3匹の犬達は旅に出る。
  1103no4.jpg

            ブラックパール号にのって!!
              1103no5.jpg
          キャプテン!指示をお願いします・・・        
 


 イカリが下ろされたままです!コレでは出航できません!!   
    1103no6.jpg
 3匹の犬達はちいさい脳みそで知恵をしぼったが、いい案は見つからなかったので歩いて冒険することにした。

     1103no8.jpg
 チャレンジャーなヒト。リードがなければ海に飛び込んでいたかも。
 でも我が家はキャプテンをはじめ、誰も泳げないのでキケン極まりない事である。

    1103no7.jpg
 実は3匹の犬達は軽く仲間割れをしている。白い子と黒い子はよくこうしてくっついている。
 この詳細についてはまた後日。


 しばらく歩いていくと、砂浜に出た。海にはこんなかっこいい船が。
             1103no3.jpg
          こっちの船で冒険に行きたかったなあ、と、犬たちは思った。


             1103no2.jpg
          砂浜ではフラダンスの練習もやっていて、南国へ来たかのようだ。


             1103.jpg
          マンゴービールとチュロスもおいしかったしね。

 だんだん冒険ではなく、リゾート気分になりまったりと過ごした日曜だった。
 冒険慣れしてない犬たちは、家に帰ってずーっと寝ていた。

 冒険した公園はシャマル&カリフ家のブログにのっていた潮風公園~お台場海浜公園です。

       

 
 
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/11/03 10:27
コメント
3ワンズ♪
な~んの違和感も無く3ワンズがかわいいわ♪
ピケちゃんのシールとシュリちゃんのシールはまた違って
3ワン3様なのがいいですよね!
ここにフォーンのルートもまぜてもらえないかしら(笑)
やきもち・・・
ボンくん。。ウチのクリ子のことはもう忘れちゃったのかしら。。。。(泣)
あんなにお話してくれてたのに・・・・
シュリねぇのお色気にぞっこんなのね。
クリ子には内緒にしておきます。

ふっ、いつか見返すくらいのレディになってやる!!!  by.クリ子
コメントありがとうございます!
>sora-ruさんへ。
 そうそう、我が家はフォーンやレッドに縁がないので
 ここにフォーンorレッドの子がいたらまた雰囲気違うのになー・・・
 と、野望はつきません(@_@)
 カラバリ豊富なイタグレだからこそ、色々並べて(?)みたくなってしまう♪

 でも、ルートは男前だからボンのそばに並ばないでくださいm(__)m
 なんてね(笑)


>ウメクリ家さんへ。
 ボン君、どうも浮気性なのか・・・
 本命は幼なじみのブレンダだと思っていたのに
 そこらで愛想ふりまいてます。
 イタグレの女の子のみ、愛想をふりまく男・・・
 ある意味、本能的には間違ってないのかもなあ。
 シュリがいればシュリが良くて
 クリちゃんがいればクリちゃんが・・・
 クリちゃん・・・見捨てないでやってください(~_~;)
 
No title
ふふふ。
1枚目の写真がめっちゃかわいい♪
女の子2人に男の子1人だからか、ボンボンがりりしく見えますねw
シュリにとっては特に大冒険だったでしょうね~。
白い子と黒い子の追加レポ、楽しみにしてますよー。
まどらさんへ。
 実際もりりしいといいんですけどね・・・。
 ホントに一番りりしいのは、ピケなんですけど(笑)
 シュリはリードがジャマだった様子。
 広~い芝生ではうずうずしていて逆にかわいそうでした。
 白い子と黒い子はラブラブです。
 茶色い子は一匹狼になってしまいました~。

管理者のみに表示

