スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なかよしこよし♪

 ホントにシュリとボンはなかよしこよし♪(・・・ふと思ったけど、なかよしこよしってなんだ?)
 ピケがだんだん孤立しているようにも見えます。
 ・・・が、ピケはもともと犬より人といたいタイプなので、お互いの利害が一致したとも言えそうです。
      1104no3.jpg
 おんなじカッコで寝るシュリボン(昔流行ったシナボンみたい・・・)に、ビミョーな距離をおくピケ。
 ほかにも・・・


   1104no2.jpg
 ボンの大スキな「マズルカミカミ」をしても、ぜーんぜん怒らないシュリ。
 (ピケだったらぶちキレてるところ。)
   

   1104.jpg
 ついにお腹を出してシュリに甘えるボン。


   1104no4.jpg
 そして寝るときはいつも一緒(*^_^*)

 夜、寝るときもシュリボンは仲良く二人で私の布団へ。
 ピケは二人がいるのを見ると逃げるように旦那さんの布団へ。

 朝、起きればシュリの姿を確認してしっぽフリフリおしりフリフリ寄っていくボン。
 今だってシュリボンは日なたで二人で寄り添って寝てるのに対し、ピケは私のひざの上でフリースにくるまってるし。

 シュリは穏やかだからボンもうれしいんでしょうね。包容力のある年上の女性・・・ボン君良かったねぇ。
 シュリを預かるにあたって、シュリ大ファンの娘が一番喜んでると思ったら実はボンだったのね。
 意外な展開を迎えたシュリのお泊りは今日で最後。
 明日は営業再開のDOXに帰り、DOXの看板娘の一人としてのお役目に戻ります。
 うーん、さみしいなぁ・・・
ピケボン | コメント(7) | トラックバック(0) | 2008/11/04 10:13
コメント
たしかに。
「こよし」・・・
気になりますねぇ。
というワケで、広辞苑で調べてみました!
ジャン!
>>なかよし‐こよし【仲好し小好し】
仲よし。「こよし」を添えて口調をよくした語。

・・・要するに「こよし」に意味はないらしい。

でも仲の良いボンくんとシュリちゃんはかわいい!!!
ピケボン家もあと1ワンくらいイケそうな雰囲気ですねぇ♪ぶふふ。
No title
いゃぁ~シュリボンの仲良し具合、微笑ましいね~♪
ボンボンすっごい甘えてるじゃ~ん!!
なんかDOX以外で見るシュリは新鮮で可愛いな~♪
その二人を見ているピケちゃんもかなり可愛いぞ~!!
今日で最終日か、なんだか寂しくなっちゃうね・・・。

首輪・・・
昨日の写真の3ワンズ♪
シュリちゃんもお揃いの首輪なの???
すっかりピケボン家のコってかんじよ~(笑)
3イタ可愛い!
こんばんは。伶奈です
ピケ、ボン、シュリ とても可愛いですね★あのクールなボンくんとお姉さんシュリはお似合いです!!   ピケちゃんは仲良くくっ付くというよりも一人でいるのがあんがい好きだったりして・・・(クールなお姉さん)
コメントありがとうございます!
>颯ママさんへ。
 さすが!行動が早いですッ!!ありがとうございます~
 口調をよくした言葉・・・。つまり「語呂がいい」ってことですかね。
 実に日本的な言葉なんですねぇ。
 おおなみこなみ・・・とかも同じ意味合いでしょうかね?

 3ワン生活、色々想像してみました。
 家の中はノープロブレムですが、お出かけが厳しいものがあるな~・・・。
 ないない!ピケボン+娘で手一杯です!


>MM家さんへ。
 ボンボン、恐ろしいくらいのオープンハート。
 あんた誰ですか?っつーくらいの喜びようです。
 シュリはうちにいるとものすごい穏やかで、いつでもきらきらのオメメでしっぽフリフリ。
 かわいいったらありゃしない!ホント寂しいよ・・・。
 でもいつでも会えるよ・・・(笑)


>sora-ruさんへ。
 そ、シュリのリードも太さ違いのおそろいです♪
 以前ピケが使ってたものなんですけどね。
 ホントにねー・・・5泊もすると帰したくなくなっちゃうよね~(笑)


>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよう!
 シュリボンは今朝も朝からなかよしこよし♪
 でも今日DOXに帰る日なので、家族全員寂しいです・・・。
 ピケちゃんはどう思ってるのかわかんないけどねー(~_~;)
No title
楽しいひとときもあっという間だったね。
もうお帰りになったのかな、シュリ姫は。
淋しくない?私だったら情が移って泣いちゃうかも(笑

ボン、めっちゃ服従しちゃってる~!
すっごい好きなのね♪1番、寂しがってたりして。

お預かりの最中、何事もなく・・で良かったね。
ピケボン家のみなさま、お疲れ様でした~
まりもさんへ。
 今日の午後送ってくるわ~!
 寂しいのは寂しいけど・・・
 毎日のように会えるしね♪
 その辺、前向きなピケボン家なのです。

 何事もなく、っていうのが一番大事だったから
 何もなくってよかった!
 あ、でも送り届けるまでがお泊りですから(?)最後まで気をぬかないで頑張るわ!!

管理者のみに表示

