スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

またね~!

 ピケボンの故郷、DOXは秋の連休を終えて今日から通常営業だそうです。
 看板娘・シュリも帰ってお手伝いしなくちゃね!
   1105no4.jpg
 シュリもDOXが恋しくなってきたんじゃないかな・・・・
 

 シュリはとっても甘えん坊のカワイ子ちゃん、そしてホントにおりこうさんでした。
   1105.jpg
 ゴロンしてる人にはおしりフリフリで甘えに来て、全身で甘えのポーズ。
 この姿にやられない人はまず、いないんじゃないかな~・・・と、思わせるシュリ。家族全員ノックダウンです。

   1105no2.jpg
 間違いなく一番にKOされたのはこの子↑ですけどね。

 昨日はマズルをガウ~してるボンの口の中を、シュリがペロペロする・・・という遊びに発展。
 これって遊びなの??ラ、ラブシーンじゃないよねえ?!
 一瞬、大事な娘さんに自分ちのバカ息子が手を出した時の親の気持ちに・・・(笑)


   1105no3.jpg
 最後にはこんな感じで仲良く寝る姿も。ホントにイタグレは場所をとらないな~。
 
 一応うちに来た時にシュリの体重を計測。昨夜、同じ条件で計って同じ体重だったので一安心。
 アイドルを太って(もしくは痩せて)帰す訳にはいきませんから!(な~んてね。そんなに気にしてなかったけど)
 
 シュリ、寂しくなっちゃうけどしょっちゅう(毎日?)会えるから我慢するよ。
 またいつでも泊まりに来てね。家族全員で待ってるよ(^^♪

    1105no6.jpg
  まあ、そう言わないで(-"-)

    1105no5.jpg
  う・・・いつでも会えるよ~(*_*;
    
ピケボン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2008/11/05 10:16
コメント
お疲れさまです♪
ピケボン家の皆さま!シュリちゃんのお世話お疲れさまです!
そしてシュリちゃんはいい子でお留守番ごくろうさま♪
今晩はきっとみ~んな(とくにボンくん)寂しくなってしまうのでしょうね~

でも毎日でも会える距離が羨ましいワ~~♪
sora-ruさんへ。
シュリは「お世話」というほどのことは必要なかったですねぇ(^_^;)
寂しかったのはやっぱり人間の方でした・・・
みんなで「シュリがいないねぇ・・・」といちいち言う始末!
ますますDOXに入り浸ることになりそうな我が家です~。
No title
シュリ、おつかれさま~!
居心地のいいおうちでのんびりできて
リフレッシュできたんじゃないかな?
またアイドル業をがんばってもらわなくちゃですね♪
そして、ピケボンおつかれさま~!
ボンボンはもちろんだけど、
ピケちゃんも4枚めの写真を見てる感じだと
シュリがいなくなってさびしく感じるかもね~。
なんだかんだいって、バランスのとれたよい組み合わせでしたね。
次のお預かりを楽しみにしつつ、DOX通いしましょうw
No title
パパがシュリちゃんにノックアウトされたかったってー★
今度、来たらナデナデしに行くね♪(ネオノア抜きで・笑)

ボンちゃんとシュリちゃんのアレ、濃厚~v-10
不思議な光景だわ・・
お互いに信頼してるカンジだよね。
まどらさんへ。
 シュリはホントにいい子で「預かった」
 というより「預からせてもらった」ってかんじでしたねえ。
 我が家にとっては楽しいお泊りでした。
 シュリも楽しんでくれてたらいいんだけど・・・。

 ワンたちはシュリがいなけりゃいないで
 いつもの我が家生活に戻るだけなんだけど
 人間の方はダメですねぇ。いつまでも思い出に浸ってしまう・・・
 だからいつでも会えるってば!!
 ・・・ってしばらくは自分に言い聞かせる毎日になりそうです(-.-)
まりもさんへ。
 シュリねー。ホントかわいいんだよ。
 女の子らしくて。
 体もちっちゃくて丸くてさ~(^v^)

 シュリは穏やかだから何でも受け入れてくれるんだよね。
 だからボンボン甘えっぱなし・・・。
 逆にお世話になりっぱなしの5泊6日でした~。

管理者のみに表示

