スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

娘とピケボン

IMG_0217.jpg
写真は、夕方に「DOX」から家に戻ってシャンプーご飯。お泊りの疲れからバタンキュー!の、姿。
 いつもならカメラの起動音で顔を上げる二人だけど、お泊りの後は何があっても起きない…。お疲れさん!

 今日は初めて娘(小三)がシャンプー!!

 ま、仕上げは私がするんですけどね。

 娘の口癖。・・・「犬の困った顔が好き

 どうもシャンプー時の「うっ・・・」って感じの顔にたまらない感情が芽生えるらしく…
 それが見たいためにわざとしつこく抱っこしたり。ピケボンは抵抗できず「助けて・・・」と私の顔を見てますが。
 抵抗しないってことは、一応娘にたてついてはいけないと思ってんのかもな。
 
 娘とピケボンの関係。
 一応ご主人様と認めているパパママとはまた違う気もするし、自分たちより下に見ている感じもなし。
 どう思ってるんですかね。

 ただ、パパママは「娘の足の上ですやすや寝ているピケやボン」な~んて図を見るとじんわり幸せ実感、です!
    



 
ピケボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/01/02 22:33
コメント
祝2008&ブログ開設
あけおめです。
ばっちり足跡がありました。ビックリです。

今年もしっかり犬バカ邁進しましょう!
宜しくです。

事後ですがリンクさせて頂きましたv-221
No title
やっほ♪
今日はアリガトー!また遊びに行くね~♪
ピケぼんもお泊まりでお疲れの中、
遊んでくれてサンキューね。

いっちがお風呂入れたんだぁ。
うんうん、そういうのって微笑ましいよね~。
いっちにとって可愛い妹と弟だもんね。
梅松父さんへ。
あけおめで~す!
かわいい年賀状もThanksです!
 
もうちょっと慣れるまで黙っとこうと思ったのにな・・・。

ワンコについても、blogについても、いろいろ教えてね。 先輩!!



まりもさんへ。
今日はありがとね!
楽しかったよ~。

今度は娘にネオノアシャンプーさせてねッ!

うそうそ!

管理者のみに表示

