スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寝る前に・・・。


 夜、寝るときは旦那さんと私とピケボンは一緒に寝てます。
 他犬種に比べて体温が一度高いといわれるイタグレ。
 寒がりの私にとって絶好の湯たんぽ!

 旦那さん側には渡さず、二匹を足の間に抱え込みます(つーか寒がりピケボンが勝手に入ってくる)
            pb yorune

 フラッシュたくとボンがすごいことに。
 年いった女優さんの不自然なライトのようだわ・・・

 私は寝つきが恐ろしく良いので・・・

  
 

 まさしくバタンキューなのですが、布団の中のピケボンを触って
 これはピケちゃんの耳だー とか、
 こっちはボンボンのしっぽだー とか、しながらウトウトするのが大好き!
 ホントにすぐ眠りに落ちるのでほんの何秒かですけどね。
 この、手で触る事によるリラックス効果でさらに落ちるのが早くなってるのかも。

 pb hirune
 だから、オレンジベッドに入っちゃうと触りにくくてさみしいんですよー。
 我慢できずに無理やり出して抱っこしたりして。
 これじゃあ、ピケボンは癒されませんね。反省。
 それにしても、顔長いな。二人とも。

 我が家のヒト3人も面長三人衆。
 飼い始め当初は、みんな似てる~!!と言われたものです。

 え?私と旦那さんって似てるの? えー・・・似てないよね~・・・まさかね~・・・
ピケボン | コメント(7) | トラックバック(0) | 2008/01/29 10:00
コメント
うちもです!
こんにちは。
ピケボン君たちが就寝のお供ならば冬の夜は快適ですね!
それにしてもボンくんは立派になられましたね。ちょうど最後のワクチンを打った日に、ご主人特製の台車に乗せられたちっちゃなボンくんと出逢いました。
うちもベッドで一緒に寝てます。寝る時は必ずWifeとですが、朝方15分ほどは私の布団に潜ってきます。未だにこの習性の理由は不明です!(笑)
リンクさせていただきいますね!よろしくお願いします。
わが家は挫折しましたw
寝る前の至福のひとときなんですね♪<ピケボンをさわさわ
一緒に寝ると、ほんとあったかくていいですよね~!
わが家もしばらくの間は一緒に寝てたんですが、挫折しましたw
やっぱりうちでも私のベッドの方に2人とももぐりこんでくるんですが、
脚を伸ばしてものすごーくのびのび寝るんですよ。
おかげで、私は30センチ幅くらいの隙間に追いやられて
すっかり寝不足+カラダがガチガチにこっちゃって
こりゃ体力がもたん!ということになり、今はリビングで2人で寝かせてます。
うまくだんなの方にも行ってくれればいいんですが、
スペースが狭くてイヤみたいですw
イタ玉になってくれれば、一緒に寝れるのに~。
同じく!
日曜日はお会いできて嬉しかったです。
早くピケボン君と仲良くなれるといいんだけどなー
うちもリビングに布団を敷いて2匹抱えて寝てます。
ミラノが来てから1年1ヶ月、旦那とは家庭内別居です(笑)
トイレがいまいち心配で寝室には連れて行けないの。
旦那の隣に寝られる日はいつになるやら~
トイレが完璧になってもなかったりして!!

コメントありがとうございまーす!
>Shamal家さんへ。
 シャマルくんの習性、なぞですね~。
 彼なりの理由があるのでしょうか。ワンコがしゃべれたら聞いてみたい事がいっぱいです。
 ボンは・・・立派なのでしょうか・・・?前にどなたかに、ボン君は筋肉がかっこいいね!と、おっしゃっていただいたのですが実は触るとプニュっとしてます。みせかけ筋と呼んでおります。人見知りが激しいので誰も触れず、みせかけであることがあまり知られていませんが・・・。
 シャマル君はパピーのときから大きかったですよねー。しょっちゅうDOXにいる私はお店にいるときから知っているのですよ!
 こちらもリンクさせていただきまーす。

>まどらさんへ。
 ゼロ&フランキーは大きいですもんね~!
 うちサイズでも伸びてくるといつの間にかヒトが端っこで寝てますもん。
 難点はうちは布団なのでトイレと同じ高さで寝ており、臭いにおいで目が覚めることですかね。ボンなんてたまに床でうOこしてるしー。でも、その辺の感覚が麻痺しててあ、うOこ・・・ZZZ・・・なんてことが当たり前に。ちょっとヒトとしてどうなのかって思うこの頃です。
ミラ小次家さんへ。
 タイムリーなコメントですね!
 ↑のまどらさんあてに書いた返信コメントを見てみてください・・・。
 トイレは寝室用に持ち込んでいますが、この有様です~。
 昨日はボンが旦那さんの頭を枕にして寝ていた様子。顔に鼻息がスースー来てたとか。笑っちゃいました。
 ミラコジも足長だから場所とられるんでしょうね~。あ、ママさん細いから大丈夫か!
No title
似てるよ~(笑
いっちはパパにもママにも似てるもの。

私もめっちゃ寝付きいいよ~。
疲れてるんだよねー、きっと。
んで、ネオノアをベタベタ触りながら寝る!
出たら呼んでまた布団に入れて触る!

それにしてもピケボンのお目目はくりくりだね~。
すっごいカワイイ♪
まりもさんへ。
 うっそ~!似てないといって~!
 パーマも真似されたしねッ!
 いっちもどうせ似るなら、パパの体型をもらえばよかったのにね。本来DNAは、このようにうまく操作できないもんです。性格は100%旦那さんですが・・・。

 ピケボンは絶対布団から出ないよ。トイレに起きても超急いで布団に帰ってくるの。どんだけ寒いのさ?
 

管理者のみに表示

