スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

体力温存休日。

 昨日はカラダをお休みさせる為の休日になりました。
 娘はまだ風邪がすっきり治らないし、ワタシも頭痛がするし、外は寒くて雨だし・・・
 こんな日はゴロゴロしながらDVDでも見よう! ・・・って、前から気になってたDVDを借りてきました。
       1110.jpg
              「BOMBON(ボンボン)」

 「幸せを運ぶ白い犬・ボンボン」というキャッチコピー。これ、我が家は見ないとダメでしょ?(笑)
 この白い犬は「ドゴ・アルヘンティーノ」という犬で、我が家のボンボンとは似ても似つかぬ容貌ですが
 とってもいい表情やしぐさをしていました。大型犬ですからね。存在感は抜群です。
 簡単に言うと、とってもついてないおじさんがこのワンコを譲り受けてから
 良いことがわらしべ長者のように訪れる。
と、いうお話です。
 ホームビデオで撮ってんのか?というカメラワークな上に「ボンボン」とおじさんの間に何が芽生えたのかが全然わからん・・・が私の感想。
 全体的にほのぼの~っとしてるんです。知り合いのおじさんの「こんなことあったんだ」話を聞かされているような・・・
 劇中のセリフの「ボンボン?誰がつけたんだこんな名前!(だったかな?)」が非常に気になりましたけど。へ、ヘンなの?この名前・・・

 人間達はだら~んと体力温存できたけど、ピケボンはもともと元気いっぱいなのでいい迷惑な日曜でした。
健康 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/10 10:27
コメント

管理者のみに表示
« 犬鑑札。 | HOME | 立冬。 »

