スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いっちょうら。

 あれれ・・・うちに白い子が二人・・・?(ボンの目のブルー模様が日の光でとんじゃって真っ白白!!)
   1117.jpg
 裸族のピケちゃん、冬服新調しました。
 去年のフリーススーツは微妙にきつくなってしまったので、今冬はこのいっちょうらで勝負!(何に?)
 ※いっちょうら・・・持ってる服の中で一番上等なものの意。もしくは一枚しかない服という意。
            ピケボンの場合、後者が当てはまる。

 何でピケちゃんのだけしか買ってないの~?・・・

 

 ピケ着用のフリーススーツ、pimlikoで買ったんですが、ボンのIMサイズが品切れ中。
 12月半ばに再販するらしいので、予約だけしてきました。ピケはISでOKだったので在庫あり→購入。
    1117no3.jpg
 服慣れしてないピケは着せるとすぐ固まる・・・
 一見やさぐれた顔をしてるけど、実はあまりの暖かさにボンヤリしているところ。

 イタグレは耳がしもやけになったりするので、ネックがスヌードになるところが気に入りました♪
    1117no4.jpg
 でも、耳がないと違う生き物みたい・・・アシカ?

 ほとんど着ないんですけどね~・・・寒い日にじっとしている時くらいしか出番はないんだけど。
 そんなだからピケボンはいつまでも服に慣れなくて、着るとうまく歩けない子のままです(~_~;)
 (でも、じっとしてて欲しい時には有効!)
 ボンのも早く着せてみたいな~♪♪♪


 話は変わって、最近ワタシがはまっているパン屋さんを紹介します!
    1117no2.jpg
 アボカドとツナのなんとか・・・ 木いちごのなんとか・・・ カシューナッツのなんとか・・・
 マンゴーとシナモンのなんとか・・・ トマトと玉ねぎのなんとか・・・

 ・・・名前を一つも覚えてませんが(-_-;)
 名前はともかく、どれも絶品です!どれ食べてもはずれなしです!!
 カヌレやマドレーヌも売っててそちらもおいしかった~。
 DOXの近くなので、是非寄ってみて下さいね↓↓↓
                           ブーランジェリー イチ 
              HPは無いようですので、↑こちらを参照してください。
              売り切れるのが早いみたいなのでお早い時間にどうぞ!
ピケボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/11/17 10:11
コメント
白、かわいいですね
我が家はベージュとブラウン。
どこでもおなかをみせまくるベルに「白」を買う勇気がなくて。。。
ちなみにサイズも「IL]、ISサイズのピケ姉さんが羨ましいです。
そうそう、ベルの「おなかみせ」、DOXのイタグレさんだけって事に、最近気がつきました。どこで見分けているのやらとっても不思議です。
あっ、その服・・・・
同じのをウメクリに買ってあげようかどうしようか、
悩んでいるうちにSoldOut。
今年の初め、届いた1ヶ月後には着れなくなった苦い思い出があるので、
服を買うときにはかなり悩みます。
ウチは服は買っても着せない(面倒??)ので、
宝の持ち腐れです。
といっても、今のところ2枚しかないですが・・・
しかも1枚は洗って縮んで窮屈になってしまった(泣)
No title
可愛いパイル地のツナギだね~
しかも、スヌードにもなるなんてお得★
イタグレちゃんは足が長いから、こーいうのお似合いだよね~
でも、ボンちゃんは12月まで裸族なんだ・・(笑
ボンのがメインだったのにね ププ
しばらくママのお腹でぬくぬくかな。

こないだは無理なお願いしちゃってゴメンね~
お風邪は良くなったかしら。
アレは来週ネオノア置いて行く予定。
都合が合ったらご一緒しましょ♪
きっと号泣夫婦だから、恥ずかしいと思いますが(爆!
コメントありがとうございます!
>mumuさんへ。
 確かに汚れを考えて一瞬躊躇しましたけど・・・
 やっぱり白にしちゃいました(^_^;)
 うちはじっとしてる時だけ着せるからいいかなー・・・って。
 サイズは実は微妙なんですよ・・・。
 ピケもIMで良かったかな・・・なんて感じで。

 ベルちゃん、不思議ですねぇ!
 なんだろう・・・同じふるさとの匂いが嗅ぎ分けられるのかしら?
 

>ウメクリ家さんへ。
 12/10に入荷するらしいですよ~♪♪♪
 入金すれば予約できます。お早めに~!
 うちもほとんど着せないんですけどね。
 飼い主の都合で連れ歩いてると、どうしても
 じっとして寒くなったりするので・・・っていう時用ですね。
 私も洗濯が雑なので縮ませてしまいそう・・・。


>まりもさんへ。
 パイルじゃなくてファーフリースなの~。
 触ってるだけでポカポカしてくるよ♪
 どっちみちあんまり着る機会ないしね・・・。
 いざとなったらパパママの服の中に入れちゃうし(^_^;)
 
 この前はお役に立てなくてごめんねm(__)m
 風邪はまだ後をひいてるよ。
 年取ると治りが遅くなるねぇ・・・
 あれから場所とか調べたけど、ホント近くだわ。
 でも・・・我が家はやめときます_(._.)_

管理者のみに表示

