スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

母心。

        
 刺された!
 ・・・今朝6:20、ワタシにおきた出来事。朝の着替えをしていたら、わきの下あたりにチックーン!!と痛みが。
 そう、今頃ハチに刺された。正確にはハチだかよくわかんないけど、そんなような虫に。
 昨日洗濯してたたんだ服だったから、中でぬくぬくしてたんですねぇ・・・って、こっちは朝からいい迷惑なんじゃ!!
 ワタシ、34年間生きてきて「洗濯した服の中にハチ」体験が3回目。
 何か人より多いような気がするなあ・・・別にハチが多い地域に住んでるわけじゃないのにさッ!

 でも、自分がこういう目にあったときに真っ先に「あー、娘やピケボンじゃなくて良かった~」って、思った母心。
 私もすっかり母になったもんです!えっへん!(えばるほどじゃないけど。)
 でも、「旦那さんじゃなくてよかった~!」・・・って思わなかったところは妻として修行が足りんのかもなぁ(母歴より妻歴のが長いのに。)

       ピケボンは久々につけたファンヒーターを前に距離を測っています。
          1119.jpg
       うむむ、なんだっけコレ?・・・あったか~~い♪けど・・・近づきすぎるとアツイ・・・




  ちょうどいい距離が難しいんだな。ピケはおけちゅをあっため中。ボンは温風の出口をガン見。
              1119no2.jpg

       早くベッドをここに持ってきてくださいよう!!           
           1119no3.jpg
       まだ、そこまでヒーターに頼るのは早すぎるんじゃないかい?冬はこれからだよー!

 
ピケボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/11/19 10:58
コメント
No title
旦那は刺されても気付かないよ!
ボケてるで。
暖かくなさって・・・
週末にかけて冷え込みが増してくるそうなので、
我慢せずに暖をとってくださいね。

小学生の頃、蜂に刺されて腫れたのを母親にアピールしてました。
でも、反応はいまいち。。。
すねた娘に育ってしまいました・・・・
ハチ刺されって・・・
2回目に刺されるとアナフィラキシー(?)とやらになるってこの間TVで見た気が・・?
大丈夫ですか?
お洗濯物はとりこむ時いつも以上にパンパンしよっと!

ところでファンヒーター前のピケボンの後の
ピンクのものは椅子ですか?
なんかかわいい♪
コメントありがとうございます!
>梅松父さんへ。
 旦那さんは虫とお友達だから、刺されたりしないんだよ・・・v-353


>ウメクリ家さんへ。
 さむいさむいッ!確かに今日は恐ろしく寒いですねー!!

 ワタシも小学生の時に魚の骨が刺さったのを
 懸命にアピールしましたが
 阪神の試合を見ていた父(虎キチ)に適当にあしらわれ、悲しかった記憶が・・・
 意外と覚えてるもんなんですよね。こういうことって。


>sora-ruさんへ。
 そうなんですよね。
 私もアレルギー体質ではあるので、アナフィラキシーおこしたらどうしよう・・・
 もう家にいっちしかいない時間だったので
 えっと、119させるのかな・・・近所の姉にtelさせんのかな・・・
 と、考えてました(^_^;)
 もっと怖いのは一人で家にいるときですよね~
 さすがにピケボンはtel出来ないしねぇ・・・
 でも、すぐに腫れはひきました!チクチクは夜までしてたけど。

 これはイスなんですが、オブジェ?みたいな。プラで出来てるので座るには心もとない感じで。
 雑貨屋で90%offと、投売りされてたのでオレンジ色と二つ買っちゃいました(*^_^*)
 

管理者のみに表示

