スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

指定席。

 昨日のファンヒーターその後。
 今朝はおっそろしく寒かったので、ファンヒーター前にベッドを置いてあげました。
 そしたらこの体たらく・・・
     1120.jpg
 ピケにいたってはだらけすぎのうなぎです。しかもこの体勢で寝てるし・・・(でも、手をきれいに組むことだけは忘れない!!)

 最初はベッドの中で寝てたんですけど、部屋が暖まってきたんで弱めにしたらじりじりと前に出てきたお二人さん。
 
 この姿を出勤前の旦那さんがうらやましそ~・・・に見て
 その後、登校前の娘が旦那さんソックリな顔でうらやましそ~・・・に見てました。  冬の朝は辛いですねぇ・・・
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/11/20 09:37
コメント
イタグレだけ?
やっぱりファンヒーター好きですよね!。うちなんか朝一番でヒーターの前に陣取ります。喧嘩になるけど、最終的には協議の結果、ふたりで仲良くナマコのような状態で這いつくばってます。でもその姿がきれいなんだなぁ~!(笑)
寒くなってきたので、お風邪召さぬように、、、それと蜂に刺されぬように、、、、(笑)。失礼、お大事に、、、、!
Shamal&Karif家さんへ。
 なまこのようだけど、キレイ・・・
 愛ですねぇ~(*^_^*)
 もうヒーター前は冬の間のワン指定席ですね。
 風邪はやっと治りかけで、ハチに刺されたところは痒くてたまりません・・・
 シャマカリ家の方々もお気をつけてくださいね~!!

管理者のみに表示

