スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ポニョなピケ。

 今日は11月22日、いい夫婦の日です。
 かといって、こういう日だけ業者の思惑に乗せられてプレゼント贈ったり贈られたりするのが嫌いなので
 我が家は普通の日です。日頃からいい夫婦だから大丈夫です(たぶん)。

 さて、最近娘の風邪だ・ワタシの風邪だ・外が寒いなどとお散歩をサボりがちになってました。
 そしたらピケの感触が「ポニョ」ってきました。
 けっして体重はオーバーしてないし、むしろやせてる・・・けど「ポニョ」なピケ。
 ああ、わかるよなんか。体重は変わってないのに体型がおかしなことになってきてるワタシには。
 ピケちゃん・・・中年にさしかかってきたのかい?いやいやまだ2歳。
 美しい筋肉のピケちゃんを取り戻そう!! と、しばらくは運動強化月間といたします。
     1122.jpg
 ボン君、風にあおられて耳がピシリ!!
 ついでにワタシの体型もなんとかなるといいけど・・・こちらは一筋縄じゃいかなさそうだけどね。
ピケ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/11/22 11:11
コメント
No title
タバコを止めたら太ってきた。
腹も出てきた。カッコ悪い。いっちゃん、嫌いにならないでね♪
ちなみに加齢臭は女子の方が気をつけないとダメみたいだよ。
昨夜TVでやってた。がんばりん!
梅松父さんへ。
私はタバコやめても体重は変わんなかったんだー。
でも、最近毎晩の一人v-275がイカンのかも・・・
父さんも腹はまだしも、尿酸値とか気をつけてよ~。
ママさん&梅松のためにも健康第一だしね♪

加齢臭ね。うちでもTV見てたよ。でも60までは男子のが上だよう~。
ピケは仕事帰りのパパのにおいが一番好きなんだけどね。

管理者のみに表示

