スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

寒い日のお留守番。

 ピケボン、いつもお留守番の日はワタシの出勤前にお散歩して、留守中は日なたでゴロゴロしてます。
 が、今日みたいな曇りで寒い日は・・・お散歩も行けない→体力消耗できない&日なたがない→寒い。
 そんなときのために買った「ぬくぬくおうちベッド。」いや、ぶっつぶされたので「ぬくぬく寝袋」に改名したこれ↓   
           1127.jpg
 中にヒーターも入れてみた。
 この中があったかいんだよ~♪と、理解して・記憶してちゃんとかしこく暖をとって欲しいなぁ~・・・。
 ピケボン、寒いのに震えながらベッドのじゃなくてにいたりしますから・・・
 頼むから、二人で頭を使ってかしこくお留守番してください・・・
 あー・・・ワタシもこれから寒空の下チャリこいで行ってきまっす!!帰りまで雨が降りませんように・・・
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/11/27 09:05
コメント
No title
今日、めっちゃ寒いよねぇ~
わたしたちなんてパパを送り出して、すぐに布団へ戻って
起きたのさっき(笑

ピケボン、ちゃーんとベッドの中で温々お留守番できてるかな?

ピケボンママ、雨に濡れませんように☆
まりもさんへ。
 うちは旦那さんが朝早いからねー。
 暗いうちに起きだすのはなんだか物悲しいよね・・・。
 
 昨日はピケボンずーっと(約6時間)ベッドの中にいたみたい。
 おしっこもした形跡なし・・・
 ベッドの中があったかいって気づいてくれてよかったよ♪
 私は行きにパラパラふられたけど、帰りは大丈夫だった~。
 でも、チャリ通はこれから厳しいね・・・。

管理者のみに表示

