スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雨上がり。

 雨上がり・・・のお散歩。
 帰ってから体を拭いてると、あきらかにボンのお腹だけ泥はねが多い。
     1128.jpg
 白い子に良く見られる「しみ」はまだお腹には出てきてないので、写真に見られる斑点はぜ~んぶ泥はね。
 断っておきますが、フツーのアスファルトの上のみしか歩いてませんよ?
 間違っても水たまりとか入れてませんよ?

 ちなみにピケもお腹に白が多いですけど、全然汚れてません。
 人間でも歩き方へたで、ストッキングの後ろ泥はねだらけになっちゃう人いますよね~(ワタシもその一人)
 ボン君は、鳥見つけちゃピョンピョン・猫見つけちゃピョンピョンしてるのでそのせいですね、きっと。
 
ボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/11/28 09:14
コメント
No title
はねを飛ばす方がボンボン、ってのが
キャラにあってて笑いましたw
なんかウッキウキ♪で散歩してそうだしな~☆
うちもやっぱり2人を散歩してると違いがあって、
帰って脚を拭くとき、あきらかにフラ子の方が汚いです。
アスファルトの上を歩いているのに
足の裏が泥だらけなんですよねー。
たぶんこれは「いくぜいくぜ!」と引っ張るから
踏ん張りすぎて、足に汚れがつきやすいのではないかと。
ちなみにゼロはものすごくきれいです。
お散歩してても、まとわりついてるからなぁw
まどらさんへ。
 ホントに同じイタグレでもいちいち違いが見られますよね。
 だからおもしろいんですけどね(^u^)
 そ、ボン君はご想像通りパピーのように楽しそうにお散歩しています。
 
 フランキーのが汚れるのか~。
 なんか勝手に逆だと思ってました。ゼロのが「いくぜ」系かと。

 まとわりつく・・・といえば、
 シュリとお散歩した時あまりにピターッとついてくれるので
 それに慣れてないワタシ(普段ぐいぐい引っ張られてるから・・・)は
 何度も踏みそうになりました。
 ゼロもやっぱり踏まれちゃう率高いのかしら??

管理者のみに表示

