スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ピケボン、お疲れ!

 日曜にDOXにお泊りしたピケボン。
 DOX-Boss&Staffの皆様・遊んでくださった皆様&ワンたち、お世話になりましたm(__)m
 おかげさまでピケボンも楽しく過ごせ、娘の希望もかなえてあげられました♪ありがとうございました!!
    1201.jpg
                       1201no2.jpg
    うちに帰って「シャンプー&ゴハン&歯みがき」で、ぐでぐでにお疲れのピケボン・・・。 

 ケージに入れられることに慣れていないピケボンを、自由に遊ばせてくれてお泊りさせてくれるDOXがあるからこそ
 安心してお出かけできるのです。本当に恵まれた環境ですねぇ。で、ピケボンお泊まりの間に・・・

 娘の希望をかなえるべく東京ディズニーランドへ行ってまいりました!!
         1201no3.jpg

 ・・・実は夫婦そろって苦手な夢の国。
 なんだかんだと娘の「TDL行きたい光線」をかわしてきましたがもう限界。
 学校の代休を使って平日ならすいてんだろうといざ出発。
 いやいや、甘かった。激混みTDL。でも、慣れてる人にしたらそうでもないのかもしれないけど我が家にとっては十分な混み具合。
 入り口で父と母はげんなり・・・。でも、娘のためだ!テンション上げていこう!!
          1201no4.jpg
 人ごみが苦手なワタシですが、やっぱりディズニーのデコレーションはきれいだな~と、思います。
 普段テンション低い娘もだんだんあがってきたよ~。
  1201no11.jpg
                      1201no9.jpg
  1201no8.jpg
 
       1201no10.jpg
  「クリームソーダポップコーン」食べたことある人います?
  
 なんていうか・・・「緑色の味」がします・・・。
 私は苦手~(^_^;)
 DOXにも持っていったらチアキ店長とリュ-タロー君も苦手~。
 なぜか娘とBossだけが絶賛。世代を超えた味なのか?Bossの味覚が若いのか??TDLに行かれた方、是非試してみてね。

 さて、我が家にとっては見逃すことの出来ないアトラクション「カリブの海賊」。
 では、スパロウ・コレクションをどうぞ・・・
    1201no5.jpg
 「カリブの海賊」のジャック・スパロウ。
                  1201no6.jpg
                  「ちょっとまっててくださ~い」と、日本語をしゃべったジャック・スパロウ。

    1201no7.jpg
  売り物のジャック・スパロウ帽子をかぶった娘(注・購入してない)。

                  1020.jpg
                  我が家の知り合い、スパロウさん。

 ・・・どれがどうとは申しませんがね・・・それぞれに特徴がありますね(笑)

 スパロウさんの出現によりまた違った楽しみ方が出来たTDLでした。
 でも、やっぱり苦手・・・でも娘が満足したならいいか・・・でも、もうできることならパスしたい・・・と、思うワタシでした(-_-;)

         1201no12.jpg
        *番外編*
           日曜にラゾーナ川崎に「キターーーッ」な山本高広さん。すごい人だかりでした。
   
                  


 
お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/12/01 23:03
コメント
No title
おつかれさま~。
ピケボンがDOXお泊りってめずらしいな、と思ってたら、TDL行ってたんですね。
そりゃ時間がよめないから、預かってもらったほうがのんびりできますね。
いっちも楽しめたようでなによりです♪
私もだんなもここは苦手。というか、人ごみが苦手で
姪っ子が遊びに来た時だけ行く場所なんです。
あ、あとハロウィン時期のホーンテッドマンションは何度か行った!
と思ったら、こっそり写真にゼロがいるわw
スパロウさん、私的には最後の写真の人が一番よいかもww
No title
こんばんは。伶奈です
モカロコは無事に手術をおえました!

ディズニーランドに行ってきたんですか~私たちはディズニーシーに行ってきました!!ものすんごーくこんでいました。我が家で一番ディズニーが好きなのは・・・ママです★私はそこそこ。
またしばらくの間モカロコを見てやってくださいおねがいします。
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 前日もたまった買い物を解消したかったし
 留守番よりはDOXのが楽しかろう・・・と、お泊りにしました。

 ホーンテッドマンションはぜ~んぶナイトメア仕様!
 DVDで鑑賞済みの娘も喜んでました~。
 ゼロを見かけるたび「あ・・・ゼロ・・・」と、ぜっちょんを思い出す私たちでした(笑)
 最後の写真に一票!ありがとうございま~す!!
 ワタシ的にも一番努力したのは最後の人じゃないかと・・・


>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよう!
 すれ違いだったみたいだね~。一緒に行きたかった!と、いっちが残念がってました。
 ママさんが好きなの?なんか伶奈ちゃんのが大人みたいだね~(^v^)

 モカロコちゃん、昨日手術だよな~どうしたかな~と、思ってました。
 無事終わったのね。よかったよかった♪
 後はきずの回復を待つばかりですね。
 DOXでも二人くっついておひざに甘えにくるかわいいお嬢さんたちです(*^_^*)
 もう少し、仲良くならせてもらおうっと♪♪♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。