スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いただきます!

 話はさかのぼりますが、日曜は旦那さんの釣りDayでした。
 前日からいそいそと準備する姿は小学生男子のよう・・・楽しみのある人生でよかったねぇと、こころから思います。
   1203.jpg
   釣り道具は・・・なんか気になるにおいがするのよね・・・

   1203no2.jpg
   そうそう・・・なんかぎりぎりいって動くしね・・・
   さて、今日の釣果は?・・・

     1203no3.jpg
     さばとスズキ!!

 ちなみにスズキの口に入れてる指は旦那さんの指です。でかすぎて我が家のまな板に乗り切りません。
 もちろんさばくのは旦那さん。
 普段一切炊事をしない旦那さん。このときばかりはお客さんのように座って待ってるワタシ♪これがうれしいのです~(^u^)

 脂がのってるし、絶対おいしいから!と、いわれて持って帰ってきたさばですが
 実は私は苦手・・・(-_-;)
 たまー・・・に食べたくなって食べると胃が痛くなる始末。なのでパス~。旦那さん一人で食べてましたがおいしかったそうです。

 スズキは娘もワタシも大スキ~!
 とりあえずお刺身で。残りは冷凍して、から揚げにして食べようっと♪

 自然のめぐみをおいしく頂きましたが(ピケボンはDOXお泊り中で食べてませんが・・・)
 あんまり魚を丸ごと買うことが無いので、いったいコレをお店で買ったらいくらなんだろう~?
 と、考える下世話な私。
 乗船料と魚の値段・・・ああ。ホント下世話(笑)
 旦那さんにとっては釣る楽しみはpricelessなんでしょうから余計なことを考えなくていいんですよねぇ~。
 ごちそうさまでした!!
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/03 09:31
コメント

管理者のみに表示

