スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いちごちゃん。

 なんだかもう、インフルエンザが流行りだしてるみたいですね。
 ワタシと娘は以前はせっせと予防接種を受けてましたが、受けるたびに副反応が強くなり(発熱・接種部分の腫れなど)
 おととし二人まとめてかかりつけDrから「インフルエンザにかかるより、副反応がひどくなる方が怖いからもう受けなくていいんじゃない?」
 との診断が・・・。
 なので去年から丸腰の私たち。流行にビクビクしてます・・・(あ、もちろん手洗いうがいはしつこいほどしてますが)
 
 なので、家族でビタミンCでも補給しよう!と、初イチゴ(*^_^*)♪
     1204.jpg
 うちのカメラ、「顔認識」するやつですがコンデンスミルクの牛さんがバッチリ認識されてました(笑)
 犬の顔はしないのになぁ~・・・

 久々のイチゴ。ピケボンにもおすそ分け。
 でも・・・なんかノリの悪い二人・・・
     1204no3.jpg
     アタシは・・・すっぱいのキライだから・・・

     1204no2.jpg
     葉っぱが気になる・・・

     1204no5.jpg
     イチゴ♪・・・というより、食べ物♪と、よろこんでるボン。そして・・・

     1204no4.jpg
     ペロガブーッ!・・・と、いってみたけどあまりがっつかないし、やっぱりこちらも葉っぱを気にする・・・

 結局、うれしそうだったのは娘だけでした。
 ワタシも実はあんまり好きじゃなかったんだった・・・なんか健康の為になってないなあ~。
健康 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/12/04 09:03
コメント
No title
顔認識に大笑い。会社なんですが・・・w
いちごちゃん、ピケボンはあまり好きではないのね。
うちはあげるときは、4つ割りくらいにして
出し惜しみしつつあげてます。
毎回「はい、次っ!」とばかりにふせをして待ち構える姿がかわいいんですよw

ビタミンC、日曜あたりにDOXにみかんもっていくと思うので
そこで補給してくださいw
すっぱいもの
顔認識、牛さんの上にある「食パンマン」にも反応するのかなw
いちご、あんまり食べないんですね・・・ぼんぼんでも。ごまは食べてた気が・・・
インフルエンザ、気をつけてくださいね。僕も風邪気味→慢性副鼻腔炎の繰り返し。いまも薬飲んでます(涙)
No title
>まどらさんへ。
 顔認識、たまによくわかんないもんに反応するんですよね。
 この牛ならミョーに人間チックだからわかる気はするけど・・・
 そうそう、ワンコの「期待でキラキラの目」はたまりませんね♪
 ついついじらしちゃう私はいじわる母さん・・・。

 みかん♪みかん♪♪
 そっちのがイチゴより断然いいな~(*^_^*)


>すもごマニアさんへ。
 (偽)食パンマンには反応しませんでした~。
 旦那さんもなぜ(偽)食パンマンには反応しないんだ?って言ってました。
 だって・・・この牛、人間ふうの顔だもの・・・よく見るとコワイ~!!

 ワタシにとってもボンがテンション高くならない食べ物があるんだ~・・・
 と、新鮮でした。
 ごまさんの一歩リードですね(?)

 副鼻腔炎、つらいですね~・・・ワタシもあまりに繰り返すので
 手術も視野に入れたほうが良いのか・・・?と、考え中です。
 お大事になさってくださいm(__)m

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。