スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ピケとボンの関係


 ピケ単独飼いだった時期は約7ヶ月でしたが、今思えば非常に静かな毎日でした。
 ピケがおとなしいというわけではなく(むしろ逆)、走り回ってはいましたが。

 ボンを迎え入れて、最初から仲いいわけないよなーと覚悟はしていましたが
 ピケの遊ぶわよ~~!が大爆発。
     pb kenka
                  ↑のど仏狙い・・・。
 まだパピパピのボンに容赦ない攻撃をくりだすピケ。
 無抵抗だった弱々しいボンは、ある日突然反撃しだしました・・・
 歯をむき出して反撃するボンにピケはタジタジ・・・
 ボンが大きくなるにつれ、形勢逆転気味?
 上下関係はどこへやらです。
 それでも毎日毎日バトルを繰り返すピケボン。

 遊んでんのか、本気で怒ってんのかよくわかりません。
 どこのうちもこのぐらい激しいんだろうなーとか思ってたら
 先日、MM家パパさんが「うちもやるけど、ここまでは・・・」とつぶやいていて
 「え?そうなの?!」と驚き!!
         nakayosi pb
眠くなってくればこんな風にペロペロしたり、くっついたりしてなかよさげに寝るんですけどね。
 ピケボンの激しいバトル、お見せしたいんですがうちのカメラじゃボケボケになっちゃて
 お見せできません・・・。
 歯をカチカチならしながら戦うボンの姿は、DOXでお会いしたときにどうぞ~!
ピケボン | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/01/31 09:18
コメント
ええと・・・
たぶん、わが家は負けてないです。(すでにご存知ですかね?w)
うちは、盛り上がってくると、2人とも立ち上がりますからね。
そして歯をむき出しにしながら、パピーパンチを繰り出しますw
なんか、カンガルーボクシングを見ているような感じです。
DOXで見るピケボンは、あんまり2人でいるところを見ないし、
2人でいてもおとなしーくしてる印象なので、
今度ぜひバトルを拝見させてくださいw
う~ん
たぶん我が家も負けてないと思います。
ミラノが心を許しあえるのは小次郎だけなので、喜びも悲しみも怒りも
すべてぶつけてるんだろうなぁって感じ。
家中をものすごい速さでガウガウ言いながら走り回り
床に座っていると目の前を私の顔すれすれに飛んでいきます!
小次郎は最初黙って戦っているのですが
本気モードに入ると声が出て、そうなると強い!ミラノはトイレに逃げ込みます。
ホントに仲がいいのか悪いのか謎ですね~
コメントありがとうございまーす!
>まどらさんへ。
 ゼロ&フランキーすごそう・・・。
 うちもカンガルーボクシングやってます~!
 お互い大きさのあった組み合わせで良かったですね!(そういう問題?)
 ピケボンはスタミナがないので、慣れ親しんだDOXではすぐに寝に入ります。そんな場面を見たのかなー?最近DRでも戦い始め、他の人が何事か?と、あせって見るので申し訳ないっす・・・

>ミラ小次家さんへ。
 ミラノちゃんのバトル姿・・・!!見てみたい~!男の子のが、最後のキレが強いんですかね?うちもピケよりボンが最後の決着を付けてることが多いような気がします。
 コジコジってラテン系の明るくフレンドリーな子ってイメージなんですが(勝手に私の中で。)キレる事もあるのねー。みんなおうちと外の顔を使い分けてるのかしら・・・?
いやぁ~。
父はそう言ったのか~、もしやピケ嬢、流血の日だったのか?
ウチもガウガウしてますよ~!!
でもガウ~というのはメディオだけで、ミッドはなにも言わずに手を出して戦っております。
最近は低いテーブルの下で頭ガンガンぶつけながらバトルってるので
やるなら広いとこでやれ~!!と怒鳴っております、はい。
ホントに仲がいいのか悪いのか?って感じですね。
MM家さんへ。
 流血とは違う日だったかなー?
 テーブルの下、イスの下・・・やりますよねー・・・。アホなのか・・・?と思う行動もしばしば。特にボンボン、まだ小さいせいか意味不明な行動が多いです。
 実はパピー時代に私の膝から飛び降り→着地失敗→軽い脳しんとう・・・のせいではないか?・・・と(汗)
 ボンに比べたらミッドは落ち着いてる気がするな~・・・

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。