
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

シャッ!シャッ!!

 よくわからん写真でごめんなさ~い・・・m(__)m    
      1205.jpg
 これ、お〇っこしてきたボン君。
 ナゼこんなにぶれぶれかっていうと、「シャッ!シャッ!!(自分のした後に向かって足をはらってる・・・)」ってしてるんです。
 ピケはトイレあとにしつこいほど後ろ足を蹴る子。たまにイキオイつきすぎて上にピョンピョン飛んじゃうくらいに(笑)
 ボンは・・・どうも本能ではなくピケねえさんのを見て真似したらしいんだけど
 間違って「前足でやるもの」と認識。一生懸命前足でシャッシャッ!!で、バランスとりにくいからよろよろ。

 前足でそんなことする子・・・見たことないよ?(笑)

 人から聞いた話ですが・・・トイレあとにシャッ!ってやる子は自己主張の強い子だとか・・・皆さんのワンコはいかが?
ピケボン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/05 12:06
コメント

管理者のみに表示

