スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

強風。

 昨日の東京は午前中生暖かい陽気で、午後は夏のような大粒雨&カミナリ。一日中強風がふいて、12月とは思えない変な天気でしたね。

 その、強風の中のお散歩でのこと。
       1206.jpg

 お散歩途中でウ〇チングスタイルにはいったボン君。
 はいよ~・・・と、独り言をいいながらポイ太君(ウ〇チ処理袋)をスタンバイ。
 ボンは「ふむむむ~」とふんばるし、周囲に気をそらすもの(人や、犬や、鳥や・・・)があるとなかなかでないので
 ボンヤリ待ってました。が、その時。
 ピュ~~~ッ!!
 と、強風がふき最後の一枚のポイ太君を私の手から奪い去っていきました・・・
 ゲッ!!
 パニくった私は、臨戦態勢に入ってるボン君をリードで引きずりながらポイ太君を捕獲しに!!

 ごめんねぇ・・・ボン君。 でも、何事もなかったかのように体勢立て直してプリッっと出してたよ(^_^;)
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/06 13:24
コメント
No title
うちも散歩中に、道のど真ん中でう○ち体制に入ったりすると、引きずってしまいます。
かわいそうと思いながらも、もうちょっと端でお願いします~って感じで(^_^;)。
人も通るし、2匹連れて処理となると、邪魔になりますからね。
でも、あの体制中に引きずられる姿は結構かわいかったりするのですが…(^_^)。
フェンダー&ギブソン家さんへ。
 今日はありがとうございました♪

 自分だったらここで動かされるのイヤだよな~・・・(-_-;)
 とは思うんですけどね~。
 でも、交通事情を考えてくれないので仕方ないですねぇ。
 あの体勢&あの踏ん張り顔だけでもかわいいですよね~(^v^)
 が、がんばってんなー!!って、感じで!

管理者のみに表示

