スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

城南島DRにて。

 昨日は城南島DRに行ってきました。ピケボン家といえば城南島!・・・というくらい(?)遠出しない我が家。
 いいんです。出不精なので近場が一番なのです。
     1208.jpg
 さすがに寒かったので、我が家にしては少々遅めなa.m10:30頃到着。
 雲ひとつないお天気でしたが、空気がひんやりと寒い・・・

 でも! 先週走りに来てないせいか、寒さもなんのその!ピケボン走る走る!!
     1208no2.jpg
     1208no5.jpg
 大きい子が多かったので小型犬用エリアで遊んでましたが、グルグルとよく走る二人!!


     1208no6.jpg
 先に来ていたジョンくん&はなちゃんはピケボンの追いかけてんだかケンカしてんだか・・・
 と、よくわからない動きにしばし呆然・・・(うるさくてごめんなさい・・・)

     1208no3.jpg
 だんだん気温も上がってきて、ピケは立ち止まってひなたぼっこしてたりも・・・

     1208no7.jpg
 でも、まだまだ走る!! ピケは避妊手術したからか、夏が終わったからなのかよくわかりませんが
 最近ものすごい元気。動きにキレがあってノリにのっている感じ。ゴハンもよく食べるし、いい傾向です♪

 あ~ピケボン楽しそうでよかった~♪♪♪
 ・・・と、思っていたら。この人↓固まりだしてしまいました。
     1208no8.jpg
 なぜなら、シュリのように小柄でかわいいシールのイタグレの女の子ちゃんを気に入ったのか、しつこくペロペロして
 すんごい怒られたからへこんでるのです・・・

 普段DOXでも、女の子のイタグレに怒られることを喜びとしているボン君ですが(あやしいヤツ・・・)
 昨日は全力で怒られ、ちびらんばかりのビビり様。ボンがしつこいからいけないんだよ。学習したまへ。


      1208no4.jpg
 そんなブルーなボンの前にシンくん登場!
 シンくんがDOXお泊まりの間、勝手に仲良くなっているピケボンとワタシ&娘は大喜び♪
 シンくん!ボンのブルー気分を飛ばしてくれてありがとう!!

 その後もフェンダー&ギブソン家が来て再活性したから、2時間くらい遊べました♪
 フェン&ギブさんはカメラの超近くであいさつしてくれるか、動きが早いかで
 我が家のカメラにはおさめられなかったので、写真なくてごめんなさい・・・遊んでくれてありがとう(^v^)

 さて、週末からかなり冷え込んだ東京でしたが、そうなるとお部屋とお外の温度差って激しいですよね?
 人間もそうですが、ワンたちも急な温度差はたぶん心臓に負担になるのでは?

 ワタシはお外に出る前は暖房切る→窓を開けて外の空気を少しづつ入れる→外に出る。
 と、いう段階(?)をふんでいます。
 寒がりなイタグレですが、寒いから・・・と家にこもりっきりは健康的ではないですから
 お天気の良い日中はなるべくお外に出してあげたいな~と、思っています♪(ワタシの為にもなりますし!)
 
お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2008/12/08 09:55
コメント
No title
昨日はありがとうございました(^_^)。
外との温度差は最近気になりますね。
うちも散歩前に暖房切って、リビングのドア開けて、他の部屋で自分の着替えやもろもろの準備をします。
それでも、玄関開けると足ブルブルです。
今の所「おらぁ~、ドンドンドンドン歩いて暖まれ~」って感じです。
散歩は自分の為にもなりますよね。
私の場合、メタボな旦那に運動しなさいと文句を言うには、自分がソレでは言えなくなりますし(^_^;)
No title
こんばんは。伶奈です
ピケボンの走る姿はとてもかっこいい★ですね(><)  やはりたくさん走りこんでるワンコは違いますね~!

モカロコもお泊りが終わったら、たーっくさん走らせてあげたいです!!(目指せ・ピケボン)
コメントありがとうございます!
>フェンダー&ギブソン家さんへ。
 こちらこそありがとうございました~♪
 
 そうそう、ワタシも「止まらないで!動く!」とよく言いますが
 幸いこの子達は寒さなんかで、散歩拒否する子達じゃないので(笑)寒くても楽しそうです・・・
 (・・・フェン&ギブもそうでしょ~??(^_^;))
 私の場合散歩に出たら、その分夜に多めに(黄色の泡の飲み物を)飲んでる気がする~。
 意味ないね~(-_-;)


>モカロコ家さんへ。
 伶奈ちゃん、おはよう!
 かっこいい!って言ってくれてありがとう~(*^_^*)
 実際見るとボン君のフォームはなんだかヘンなんですけどね(ガニマタなんで・・・)

 私はモカちゃんをいつも「かっこいいな~」って見てるんだ。
 きりっとしたお顔に、大き目のボディーはすらっとしてて!
 でも、甘えん坊~・・・のギャップがたまらない~♪
 ロコちゃんは、ただただ・ひたすらカワイイ系~(^v^)ホント、かわいい姉妹ですねぇ。
No title
先日はありがとうございました!

ペケちゃん&ボンくんと遊んでいる間は、シンもあの日のトラウマを忘れて楽しめたようです(^-^)
(たまにフェンスの向こうをチラ見してましたが)

また是非DOXでも遊んでくださいね♪
ぎゃー!
×ペケ⇒ピケちゃんの間違いです。
ごめんなさい(>_<)
シン家さんへ。
 こちらこそありがとうございました!
 そして、シンくん。いつもお世話になってます♪
 さすがのシンくんもビックリしちゃったんですねぇ。
 いやなことは早く忘れて、早くいつものハイパーシンくんに戻ることを祈っております!
 では、また遊んでくださいね♪
 ペケ・・・(笑)(^u^)
 よく聞き間違えられます~

管理者のみに表示
« 実験。 | HOME | 強風。 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。