スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

実験。

 ボン君がヒーター前でうっすら口を開けて寝ていたので、ちょっと実験。

 題して・・・
 「口を開けてヒーターの風を受けていて、のどが渇いていることは間違いないけど寝ている。そんな時、水が口の中に入ってきたらどうなるのか?実験。」(長ッ!!)
     1209.jpg
 お薬飲むとき用の注射器でぽた~り・・・
  1滴・・・2滴・・・寝ながらぺちゃぺちゃいって飲んでる・・・か、かわいい~(^u^)

   3滴目。 ハッ!・・・っと起きた!!
     1209n02.jpg
 寝ぼけまなこでですが「もっと・・・」と言いたげな顔で一生懸命注射器から飲もうとした。
 結果・・・ボンはあまり多くのことを疑問に思わない事がわかりました。
ボン | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008/12/09 09:46
コメント
かわいいいいい!!!
その疑いを知らないところがなんともかわいいいいいいぃぃぃい!
でも、個人的には先日のヒーターの前でくちびるが乾いちゃった写真がヒットだったので、あんな顔ももう一度見てみたい気も・・・
(^^ゞ
痛っ!
きのう、インフルエンザのワクチン接種してきたばっかりです!。
注射みるのもイヤです!(笑)。でもボンくんの素直な受け入れ体制には共感を覚えますね、、、、可愛いぞっ、ボン!
コメントありがとうございます!
>颯ママさんへ。
 ホント、何にも疑問に思ってませんね(笑)
 あ・・・おいし~・・・って顔でしたもん。

 あのくちびる乾いちゃった顔は
 DOXなどでさんざん遊んだ時なんかもなってる時があります・・・(^_^;)


>Shamal&Karif家さんへ。
 注射嫌いは男の人のが多いですね~。
 私は注射も採血もじ~~っと見る派です(@_@。
 疑いを知らないワンコ・・・ホントかわいいですよね~・・・(*^_^*)

管理者のみに表示

