スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

またまたボン・ネタ。

 昨日に引き続きボン君の話。
 ボンは表情や、やることなすことがおもしろいのでついピケより増えてしまいます・・・。

   この、期待に満ちあふれた顔!!いったいなにを見てるんでしょ?
     1210no2.jpg
 ボンが一心に見つめるその先には、決してかなわぬ願い。恋しいお相手が・・・

 それは・・・

 それは・・・

 旦那さんが食べてるおせんべい!!
    1210.jpg

 ボンがこんなに真剣な顔をするのは、たいてい食べ物が絡んでいる時。
 そして普段温厚で弱虫なボンがキレるのも、食べ物が絡んでいる時。
 (食べ物・ガムなどを他のワンコに取られそうになると、背中の毛を逆立ててすんごい形相で怒る・・・)

 決してもらえないと、わかっているのに・・・
 お利口に座って一縷の望みにかけるボン・・・

    1210no3.jpg
 そう。永遠の片思いなのだよ、ボン君。それがわかって我慢した君はエライッ!
 ちなみにピケはグースカ寝ていて何の興味も示しませんよ。
ボン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/12/10 10:42
コメント
No title
わかるー!
こういうとき、ものすごい一途な目でおりこうさんにするんですよね。
だから、こっちもものすごい罪悪感を感じるんです・・・。
うちはゼロがよくやりますよ。
そして食べ物が絡んでなくても(甘えたい時とか)よくやります。
もう胸がキュンキュンしますよww
同じだ・・・
さっきも同じ光景が・・・

今日は珍しくマックの「ダブルチーズクォーターパウンダー」なる物を食べたんですが、
すも:無視(というかスネてる)
ごま:ボンボンと同じ
でした。

がっかりもせず、いつまでもうろうろしてるあたり、ボンボンかわいいなあ、と思いますよ。
あ・・・
ボンボンはがっかりしてるんだった・・・ゴメンねボンボン!
コメントありがとうございます!
>まどらさんへ。
 なんか・・・必死ですよね(^_^;)
 あんまりにも一生懸命だから「ゴハンあげ忘れてないよな・・・?」
 と、心配になったりして・・・(笑)
 甘えたいときはかわいいですねぇ~
 それはキュンキュンものですが
 ボンは食べ物がらみのみなので、私はキュンキュンしません・・・(-.-)


>すもごマニアさんへ。
 マック!!
 かなりワンのツボなにおいですねぇ~。
 ま、ボンの場合は何でもいいんですが(笑)
 やっぱり女の子のがあきらめというか、物分りがいいんですかね?
 男の子のわかっていても何度も繰り返す・・・
 あたりがかわいいんですけどね~(^u^)

管理者のみに表示
« 反抗期? | HOME | 実験。 »

