スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最近使っているもの。

 娘の歯医者さんで、歯茎のマッサージ用にもらった歯ブラシ。
            1213no2.jpg
 これが、ピケボンの歯磨きにちょうどいい!!
 歯茎用だから毛が柔らかく、毛先が超極細毛になっていてフロスのように歯間の詰まりを取り除けるので
 最近はもっぱらこれを使用しています。
 わたしはついつい力を入れすぎてしまうので、この柔らかさが必要です。・・・と、おススメものなんですが
 たぶん歯科医院専用品なのでどこでも買えるわけじゃあ無さそう。オンラインショップも歯科関連の人しか買えないみたい。
 ぜひ、かかりつけの歯医者さん(人間用です!)で探してみてください~(^_^)/~

 歯ブラシと関係ないけど、イタグレが歯を使って「カユカユカユ~ッ!」とカミカミしてるとこってかわいい♪
            1213.jpg
  
健康 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/13 14:27
コメント
歯ブラシ
人間の子供用を(¥98の時購入w)使っているけど
これでいいのかな?といつも悩んでます~
歯茎のマッサージ用探してみようかな。

でこのカミカミそらはよ~くやってる♪
器用だなぁといつも見てたけど
そう思い返せばルートはしない気が…
あらためて観察しなくては(笑)

あっ!昨日ルート3兄弟で遊んだのだけど
ピケボンママにいただいたおやつ持っていたので
5ワンにご褒美で少しずつ分けたよ~♪
みんな大喜びで『もっと~~~!』状態でした(笑)しあわせのお裾分けです♪
sora-ruさんへ。
 これ、一本¥140です。
 触るとわかるんですけど、すっごい柔らかいんですよ~。
 なので、歯垢なんかは取りにくいですが
 歯の隙間には強いです!
 そら&ルートが自分でガジガジ(やるんですよね??)やったあとに
 仕上げ的にsora-ruさんがこれでやってあげるといいかもですね(^.^)
 DOXでも使用しているので、今度行かれた時に実物を見てみてください!
 もし気に入られたら、娘の検診日に買ってきますよ~♪

管理者のみに表示

