スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ネタばらし。

 
 土曜日にDOXの年末ジャンボあみだくじの景品をいただきに行ってきました❤
    1215.jpg

 ピケボンにあたったのは「傘セット」と「お香セット」
 ・・・かさ?犬用のかさ???
 と、思ったら「犬の絵の傘」でした~。
 おもちゃもた~っくさん!なぜかシナモロールのボールペンも!誰が一番喜んだって、それは娘です・・・(^_^;)
 ピケボンのおもちゃなのに「かわいい~~」「ほしい~~」と興奮してます。
 ワタシは主婦らしく「ウン○袋」や「ウェットティッシュ」が嬉しかったです♪ありがとうございました~!
ピケボン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/15 10:42
コメント
かわいい!!
何がかわいいって、犬用、もとい、犬模様傘が最高にかわいい!!!
そこに収まっているピケちゃん&ボンくんもかわいい♪♪
我が家は今年はエントリーしそびれちゃったから、来年こそ!!!

ところで、今日お昼過ぎから颯は再びDOXでお泊り訓練です。
もしかしてお見かけになったら、是非よろしくお願いします!!
颯ママさんへ。
 かさ、大きくて頼りになりそうですよ~♪
 ワンコがイタグレだったらもっとよかったのにね~(>_<)
 来年はぜひお忘れなく!!

 昨日の午後、DOXにお邪魔しましたよ。
 颯君、甘えん坊でかわいかったです~♪
 膝の上に乗るとピケボンとは違った重量感で気持ちいいし!!
 くりくりおメメがなんともいえず・・・カワユイッ)^o^(

管理者のみに表示

